『増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

SODIMM 256M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

『増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 256M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

増設

2003/01/18 10:18(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3

■Let's note Light T1 CF-T1RCAXRに増設可能なメモリーはこちらでよろしいですか?教えてください。

書込番号:1225901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4670件Goodアンサー獲得:65件

2003/01/18 10:43(1年以上前)

T12312 さん こんにちは。

S.O.DIMMではなくMicro DIMMですね。
価格.comには登録されてないみたいなので、サードパーティ製品になるのかな。
一応リンクを貼っておきます。
I-O DATA
http://www.iodata.co.jp/pio/memory/me1_panasonic_n.htm
メルコ
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/memory/panasonic_note.html

書込番号:1225944

ナイスクチコミ!0


スレ主 T12312さん

2003/01/18 11:22(1年以上前)

ワープ9発進さんありがとうございます。
Micro DIMM というタイプのメモリーなのですね。
256MBを購入すると2万円位するんですね。
以前、no brandのメモリーを購入してきちんと認識したので今回もそうしようかと思っていたんですが、2万円もするなら断念します。

Micro DIMMタイプの安いメモリーを販売しているところをご存知の方、是非ともお教えください。
宜しくお願いします。

書込番号:1226012

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/01/18 14:29(1年以上前)

特殊なメモリーだからノーブランドを探すほうが大変でしょうね
サードパーティの緑あたりで探してみたら

書込番号:1226401

ナイスクチコミ!1


TAKEKO85さん

2003/01/18 20:24(1年以上前)

http://www.geno.co.jp/
MicroDIMM 128MB PC-133
「良品中古」3ヶ月保証
お一人様2枚限り

書込番号:1227279

ナイスクチコミ!0


TAKEKO85さん

2003/01/18 20:25(1年以上前)

http://www.geno.co.jp/
SAMSUNG
『年末年始大処分祭』128MB MicroDIMM (PC133) 「良品中古」3ヶ月保証

書込番号:1227283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 256M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 256M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング