メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3
富士通(BIBLO NB12A)と(BIBLO NE8/900W)を使用してます。メモリの増設を考えておりますが、こちらのタイプはあいますでしょうか?お願い致します。誰か教えて下さい。
書込番号:1264238
0点
ノーブランドである以上「多分大丈夫でしょう」としか言えません。
それからNE8はチップセットの制限で最大256MBなので256MBのメモリは挿せません(128MBまで)
書込番号:1264303
1点
2003/01/31 15:56(1年以上前)
規格上はこれでいいのですがNB12Aに対して確実に使えない物も存在します。
アイオーデータやメルコの対応品を買うのが賢明です。
NE8/900Wにいたっては「メモリの増設/変更はできません。」と製品のWebページで
高らかに宣言されてますが・・・
書込番号:1264319
1点
2003/01/31 16:49(1年以上前)
大変貴重な返答有難う御座いました。何分勉強不足なので参考になりました。まきにゃんさんとZZさんには感謝申し上げます。有難う御座いました。
書込番号:1264414
0点
「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/06/25 8:30:35 | |
| 0 | 2009/05/11 19:24:17 | |
| 3 | 2009/04/26 2:44:27 | |
| 6 | 2009/04/10 14:12:59 | |
| 12 | 2009/04/08 23:34:28 | |
| 2 | 2009/03/10 23:18:07 | |
| 3 | 2009/03/10 23:23:50 | |
| 5 | 2009/02/11 20:54:03 | |
| 7 | 2008/11/19 23:21:32 | |
| 5 | 2008/04/26 21:57:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





