メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3
いきなりですが、e-trendは何処にあるのですか?外神田5−6−2 1Fですよね。30日かなり探しましたがわかりませんでした。なのでフェイスで買いました。ホームページの地図でよーく探したのになー
書込番号:449312
0点
2002/01/25 10:35(1年以上前)
e-trendはかなり見つけにくいですよ。
店の前に駐車されていることもあるのでなお
さらです。
また、大きな看板は出していません。ガラス
張りで段ボールがいくつもあり(これは外から
見えます)事務所のようにも見えます。
地図にある細いとおりの建物を一つ一つ潰して
いって、はじめて見つけられます。
書込番号:491767
0点
2002/01/25 22:49(1年以上前)
ばかさんどうも有難うございます。もうレスこないと思っていましたのでとてもうれしいです。ばかさんのレスでもう一度地図をよく見たら日曜定休とあり私が探す日は日曜日なので見つからないわけです。幸い明日土曜日休みがとれたので行ってみます。だけどメモリー買ったしなー高くなったしなー 384を512MBにしてもなー ほんとうに有難うございました。
書込番号:492742
0点
2002/01/27 00:36(1年以上前)
私も2週間ほど前にイートレンド様にて愛用のメビウスノート
CB1-M3に256Mメモリを増設していただきました。
PC133対応256Mメモリ「SO256B/16 SHARP」というメモリの
代金と工賃、消費税あわせて合計9,429円でした。
確かに最安値のお店でメモリを購入して自分で増設すれば
三千円ほど安くすむのかもしれませんが、256Mは相性が
キツいという話をきいたので、万が一買って使えない事態に
なるより、増設作業をしてもらった上で動作確認の後購入する
方が安心なので、イートレンドさんにお願いしました。
お店は移転したみたいで、私が店頭にいる間にも数人のお客さんから
新店舗を位置を問い合わせる電話がかかっていた模様です。
イートレンドさんに出かけられる方は、事前に同社のホームページで
地図を確認されてからいかれることをお薦めします。
書込番号:495403
1点
「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/06/25 8:30:35 | |
| 0 | 2009/05/11 19:24:17 | |
| 3 | 2009/04/26 2:44:27 | |
| 6 | 2009/04/10 14:12:59 | |
| 12 | 2009/04/08 23:34:28 | |
| 2 | 2009/03/10 23:18:07 | |
| 3 | 2009/03/10 23:23:50 | |
| 5 | 2009/02/11 20:54:03 | |
| 7 | 2008/11/19 23:21:32 | |
| 5 | 2008/04/26 21:57:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





