『メモリ増設について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

SODIMM 256M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

『メモリ増設について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 256M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリ増設について教えてください

2009/04/08 23:34(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3

スレ主 ayuhiroさん
クチコミ投稿数:6件

dinabook V1/465CRCモデル 型番:PAV1465CRC(ノートPC)を友人から譲って頂いたのですが、メモリが64MBのため、出来ればMAXの256MBに増設したいのですが、すばり『SODIMM 256M (133)』は、適合しますか?、BUFFALOの『VN133-128MZ』は適合するみたいですが価格が高いのでバルクで探しています。またこの製品 型番最後にCL3とありますが、適合しますか?お教え下さい。

書込番号:9368082

ナイスクチコミ!0


返信する
shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/09 01:48(1年以上前)

これも対応品
http://www.flashmemory.jp/shopdetail/012019000001/order/

書込番号:9368766

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/09 01:51(1年以上前)

その中にもいくつか種類が有るから、適合するかはやってみなければ分からない。
そして、安いメモリは出荷検査をしていないことが多いから、故障で動作しないのか、適合していないから動作しないのかが1個だけでは分からない。

書込番号:9368779

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayuhiroさん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/09 09:29(1年以上前)

深夜にも関わらず早速のお返事ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:9369425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/04/10 02:19(1年以上前)

SODIMM 144pin でも 256bit メモリは、バンク制限で、動いてもメモリ半分の容量しか認識出来ません。
SODIMM 144pin 128bit/256MB ならば、256MB 全容量認識可能。
但し値段はノーブランドバルク品でも 256bit 品の 4倍強はすると思います。
参考に、下記位の価格はします。
http://item.rakuten.co.jp/ark/10000903/
ノート PC に使用されているチップセットの型番で、有る程度価格の低い 256bit メモリが
使用可能かどうかは、判断可能です intel 440 の場合 128bit 品しか使用出来ません。

書込番号:9373058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/04/10 02:33(1年以上前)

中古でも、信用の有る販売店で下記位の価格はします。
http://www.janpara.co.jp/sale/search/detail/?SRCODE=78084401&SHPCODE=78

書込番号:9373081

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayuhiroさん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/10 14:12(1年以上前)

とても詳しい情報ありがとうございます。
やはり買わなくて良かったです。
とても古いパソコンなので増設を諦め廃棄します。
ありがとうございました。

書込番号:9374283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 256M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 256M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング