メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2
メモリーの増設を考えていますが、どなたかシャープのPC-RJ970RでグリーンハウスのGH-SDH256BG(256MB)を増設し384MBで使用されている方がいたら教えてください。(IOデータでは512MBまで確認とありますが、グリーンハウスのHPでは256MBは確認されていません。)
書込番号:299467
0点
2001/09/25 07:07(1年以上前)
I.O.DATA SDIM100-S256Mが対応している機種は、グリーンハウスのSDH-256BGで使用できます。チップが同じですので。
書込番号:302419
1点
2001/09/25 22:51(1年以上前)
youchanさん ありがとうございます。早速、購入してみます。
書込番号:303335
0点
2001/10/01 22:46(1年以上前)
yochanさん 購入し増設した結果、384MB(128MB+256MB)認識しました。
ありがとうございました。
書込番号:310473
1点
「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/04/09 12:15:17 | |
| 2 | 2009/04/09 9:18:17 | |
| 4 | 2008/12/29 14:07:47 | |
| 3 | 2008/02/05 23:57:13 | |
| 1 | 2006/09/17 21:51:47 | |
| 4 | 2006/02/23 15:22:34 | |
| 2 | 2006/02/09 20:57:59 | |
| 6 | 2005/03/24 1:37:56 | |
| 13 | 2005/03/15 10:43:27 | |
| 2 | 2005/02/27 6:43:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





