『PowerBook G4/チタンでは差せる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『PowerBook G4/チタンでは差せる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PowerBook G4/チタンでは差せる?

2001/01/16 07:47(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

スレ主 G4チタンさん

これは、新しい「PowerBook G4/チタン」に差せるものなんでしょうか?
あるいは、誤動作とかの信頼性とか、大丈夫なんでしょうか?
PBの400か500か買おうと思っているのですが、メモリをサードパーティ
ので使えるのなら使おうと思ってます。

どなたか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:87246

ナイスクチコミ!0


返信する
死後20さん

2001/01/16 09:05(1年以上前)

ノーブランドメモリって、全てが『全く同じ製品』を
使っているわけではないので何ともいえませんね。
過去ログ見ると、ノーブランドメモリを任意のメーカー製PCに
導入しようとするとどんな可能性が考えられるかって事が
色々UPされていたりもします。『任意のメーカー製PC』なので、
この場合はG4チタンも当然その中に入るでしょう。でわ。

書込番号:87261

ナイスクチコミ!1


デビルさん

2001/01/16 20:21(1年以上前)

知ってると思いますけど、P.B 63(Pismo)は2インチサイズ OKだ
けど、P.B G4(Mercury)は、1.25インチサイズしかだめです。 
                      

書込番号:87507

ナイスクチコミ!1


購入予定の通りすがりですがさん

2001/02/19 12:07(1年以上前)

1.25インチはiBookです。G4チタンにさせるのは、1.5インチまでです。
ほかにも細かく推奨条件がアップルのホームページに乗っているので、そこを参照したほうがいいと思います。あとは、メモリメーカのホームページで対応している品番をメモして、価格ドットコムで検索さ!

書込番号:107847

ナイスクチコミ!1


デビルさん

2001/02/21 06:40(1年以上前)

あ・・・・・またやっちゃいましたネ。
購入予定の通りすがりですがさんありがとう様です。

もしかして?
PowerBook G4購入されるのですか? いいな-♪

書込番号:108903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング