『thinkpadのことで・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『thinkpadのことで・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

thinkpadのことで・・

2001/02/06 04:03(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

スレ主 maruzuoさん

今、2647-2AJを使っているのですが・・・
これにあったメモリー(128MB以上)が安く売っている所を知っていたら教えてください!!

書込番号:99693

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2001/02/06 04:35(1年以上前)

ノートパソコンのメモリでしたら、サードパーティ製品が宜しいかと思いますが…
maruzuoさんの機種でしたら
I/Oデーター→SDIM100-S256M
アドテック→AD−DVNY256
が対応しております。
どうしてもno brandが良いのでしたら、自己責任で挿してください。
144Pin PC100SO-DIMM256のメモリで宜しいかと思います。
安く売っているお店は、kakaku.comの価格ランキングのメモリの項目から見れますよ。

書込番号:99697

ナイスクチコミ!1


Qさん

2001/02/06 05:25(1年以上前)

グリーンハウス GH-SDH256BG / GH-SDH128MA も対応してるな
[99371]のスレが参考になるだろう
彩さんに感謝しなさい

書込番号:99703

ナイスクチコミ!1


スレ主 maruzuoさん

2001/02/06 22:28(1年以上前)

早速のご返事、どうもありがとうございます。
検討させていただきます。

書込番号:100033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング