メモリー > ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2
ちょっと教えて欲しいのですが。
メモリーの増設を考えています。
自分のPCはNEC LaVie LS70H/7 でOSはMeです。
このメモリーは使えるのでしょうか?
また、最大どれくらいまで増設可能ですか?
誰か、教えて下さい。 お願いします。
書込番号:1933900
0点
2003/09/11 18:19(1年以上前)
取説の載ってます。
分からなければ、量販店に持ち込むなり何なりしてやってもらってください。
梢
書込番号:1933903
1点
合計512メガじゃないか?後で詳しくかくけど。256メガのは動くのとそうでないのがあるからね。
書込番号:1933957
1点
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=LS70H+memory&lr=
対応表では256MBですねぇ。
440MXチップセットなら256MB最大です
440BXが乗っているなら512MBで動かせますね。
書込番号:1935037
1点
2003/09/12 14:23(1年以上前)
どうもありがとうございます。
書込番号:1936052
0点
「ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2006/06/06 10:44:53 | |
| 1 | 2006/05/28 19:01:07 | |
| 8 | 2005/11/29 22:47:56 | |
| 2 | 2005/01/13 15:49:01 | |
| 1 | 2004/11/12 10:32:43 | |
| 2 | 2004/09/05 9:21:44 | |
| 7 | 2004/07/08 0:37:12 | |
| 1 | 2004/06/13 14:03:10 | |
| 2 | 2004/04/22 10:35:48 | |
| 4 | 2004/03/25 1:25:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





