『ノートEDOとSDRAMの互換性?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):128MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 128M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 128M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 128M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 128M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 128M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 128M (100) CL2のオークション

SODIMM 128M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 2月21日

  • SODIMM 128M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 128M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 128M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 128M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 128M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 128M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 128M (100) CL2のオークション

『ノートEDOとSDRAMの互換性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 128M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 128M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 128M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートEDOとSDRAMの互換性?

2001/06/20 22:52(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2

スレ主 UESHITAyさん

最近、ノート用のメモリは同じ144pDIMM、3.3VでもSDRAMが多く安くなり、EDOは高く、メーカー品しか見当たりません。EDOを指定しているPCにSDRAMは当然使えないですよね。基本的なこと聞いてすみません。

書込番号:198318

ナイスクチコミ!0


返信する
NaIさん

2001/06/20 23:26(1年以上前)

ご自分でも書いていらっしゃいますが使えないですね。

書込番号:198366

ナイスクチコミ!0


スレ主 UESHITAyさん

2001/06/21 13:29(1年以上前)

NAIさんお手数かけました。

書込番号:198784

ナイスクチコミ!0


バドさん

2001/06/23 07:42(1年以上前)

使えるのもありますよ。 PanaのS21とかS22などは、EDO仕様ですが、SDRAMの128MBが使えたりします。 あんまり古い機種では駄目でしょうけど、430TXのチップセットを使っている機種なら使えることがあります。 

書込番号:200394

ナイスクチコミ!1


スレ主 UESHITAyさん

2001/07/01 06:47(1年以上前)

バドさん情報ありがとうございます。
私のものはシャープMN7860(EDO仕様)で430TX(82439TX,82371AB)です。SDRAMが使える可能性がありそうです。秋葉原で安いものを見つけていずれ試して見たいと思います。

書込番号:208288

ナイスクチコミ!0


スレ主 UESHITAyさん

2001/07/23 18:53(1年以上前)

バドさんへ
SD 128MB 100MHzを安く購入、取り付けて見ましたが、認識せず、或いはUnexpected memoryとか表示され使えませんでした。出所不明の多分66MHz 32MB SDをつければ、OKでした。メモリは別のノートに使う目的で購入したので
実害はありません。
以上、報告します。

書込番号:231121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増設について 3 2006/06/06 10:44:53
CF-M2に使えますか? 1 2006/05/28 19:01:07
片面実装と両面実装。 8 2005/11/29 22:47:56
増設について 2 2005/01/13 15:49:01
メモリ等の増設なんですが 1 2004/11/12 10:32:43
背が低いメモリー 2 2004/09/05 9:21:44
こんなはずでは 7 2004/07/08 0:37:12
CL2とCL3? 1 2004/06/13 14:03:10
増設について。 2 2004/04/22 10:35:48
Panasonic CF-B5の最大搭載メモリ 4 2004/03/25 1:25:32

「ノーブランド > SODIMM 128M (100) CL2」のクチコミを見る(全 595件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 128M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 128M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 2月21日

SODIMM 128M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング