『ノートパソコンのメモリーの交換』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 2月25日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

『ノートパソコンのメモリーの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコンのメモリーの交換

2010/08/19 20:11(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

クチコミ投稿数:9件

初心者なので、よろしくお願いいたします。
本来は買い換えるべきなんでしょうが、恥を忍んでお聞きいたします。

メモリーを交換しようと思うのですが、
333MhzDDRsdram200pinsodimm
最小256MB(256MB×1)
最大1GB(512MB×2)
メモリスロット2スロット

1GBにしたい場合、1GB×1を取り付けることはできないのでしょうか?
512GBを2個取り付けるしかないのでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:11784140

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/19 20:13(1年以上前)

>333MhzDDRsdram200pinsodimm

どうして全部つなげて書くんだ?


>1GBにしたい場合、1GB×1を取り付けることはできないのでしょうか?
>512GBを2個取り付けるしかないのでしょうか?

パソコンによる。

書込番号:11784149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/19 20:23(1年以上前)

 ガンベンさん、こんにちは。

 基本的には仕様の通りに交換するしかないでしょう。
 機種によってはメーカーの最大増設公開値を超えて増設可能な場合もあるので、
 その時はまた違ってきますが…

書込番号:11784199

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/08/19 20:28(1年以上前)

このスレのメモリーはデスクトップ用です。


DDR sdram 200pin SO-DIMMは一般的にノート用ですので。
ノート用お買い求めですよね?
SO-DIMMのほうを選択してください。


書込番号:11784220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/08/19 20:50(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございました。

カーディナルさんのご返答で納得いたしました。

場違いの質問で失礼いたしました。
ご返答いただきました皆様、ありがとうございました。

書込番号:11784335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/19 20:55(1年以上前)

 じさくさん、ガンベンさん、こんにちは。

 ノートとデスクトップのメモリの種類の違いについては見落としていました。
 失礼しました。

書込番号:11784357

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 2月25日

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング