『PC初心者です。ご助言頂きたいです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 2月25日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

『PC初心者です。ご助言頂きたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PC初心者です。ご助言頂きたいです。

2011/05/16 13:12(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

クチコミ投稿数:16件

賢者の皆様には愚問にあたると思いますが、恥を忍んで質問させて下さい。

2005年9月に発売された
NECのデスクトップ VL980/DD を現在使用しておりますが、動画編集ソフトを購入するにあたり、メモリを増やしたいと思っております。

・このパソコンにこのメモリが使えるかどうか(ノーブランドという事で相性が合わないかも知れないということは覚悟出来ております)

・内臓HDDもより高性能なものに交換出来るのでしょうか?

・もしパソコン本体のみ新規購入したとして、現在使用中のモニターはつながるのでしょうか?


PC内部の事は全くの初心者で答えづらい質問だとは思いますが、宜しくお願いします。

書込番号:13014759

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/16 13:39(1年以上前)

HP見ました。
メモリは PC-3200 最大2GBまでとなってますね。
ですから、これ2枚でいけるかと。

HDDはSATA 7200rpm 300GBとなっており、そこそこ速いですが現在のものと比べると遅いかも。
交換はむろんできますが、それなりのスキルが必要ですよ。

モニタはDVI-I接続なので他のPCでも使えるかと。
もっとも、今モニターは安いですよ、\15,000円だせばそこそこのモニターが買えます。

書込番号:13014838

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/16 13:54(1年以上前)

>モニタはDVI-I接続なので他のPCでも使えるかと。

失礼しました
DVI-D接続でした。
1680×1050 が最大解像度ですね。

今のはやりは、1920×1080 のフルHDが一番売れています。

書込番号:13014878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2011/05/16 13:59(1年以上前)

>もしパソコン本体のみ新規購入したとして、現在使用中のモニターはつながるのでしょうか?
本体買換のみで、液晶はそのまま使用可能と思われます。

>このパソコンにこのメモリが使えるかどうか
(ノーブランドという事で相性が合わないかも知れないということは覚悟出来ております)
規格はあってます。
ノンブランドですと、どこの品が来るかわからないので、良いも悪いも判断できないことになります。

>内臓HDDもより高性能なものに交換出来るのでしょうか?
○内蔵
☓内臓
交換できますが、性能UPを考えるのであればPC買換を検討されたほうが良いと思います。
最近のビデオカメラはHD画像となっており、そういった動画を編集されるのであれば、今のPCではメモリ増設やHDD交換してもギリギリの環境になってしまいますy

書込番号:13014891

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2011/05/16 14:02(1年以上前)

文字化けしているようなので、改めて
マル、内蔵
バツ、内臓

書込番号:13014902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/05/17 12:41(1年以上前)

皆さん、丁寧なご助言をありがとうございます!

考えた結果、色々と施しても飛躍的な性能UPが期待できそうにないのなら、新規パソコンを購入したほうがいいのかなと思い始めました。

子供の成長記録をブルーレイに残したいというのもあるし、今のPCでは到底作業できる環境でない事が理解出来てきたところです。

モニター無しのPC購入を一度検討してみます。
ありがとうございました!!

書込番号:13018245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 2月25日

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング