『教えてください。。このメモリーつきますか??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 2月25日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

『教えてください。。このメモリーつきますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

スレ主 squalさん
クチコミ投稿数:6件

すいませんが教えてください。

現在、
NECのデスクトップ、PC-VL500DD3Eを使用していますが、

メモリー不足のため、増設を検討しています。

しかしながら知識不足のため、どれを購入すればよいかわかりません。

できれば1G×2をつけたいのです。

詳しいかたがおられましたらご教授ください。

書込番号:8484948

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/10/11 15:53(1年以上前)

こちらで 型番から検索すると 対応するものが探せます
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/
知識不足の場合は 安くてもノーブランドは逝けません

書込番号:8485055

ナイスクチコミ!1


スレ主 squalさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/11 16:07(1年以上前)

> FUJIMI-Dさん 

さっそくの返信ありがとうございます。

やはりノーブランドはダメですか><

ブランドバルクもオススメできませんか??

質問続きで申し訳ありません。。

書込番号:8485101

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/10/11 16:27(1年以上前)

どうしてもバルクを買いたいなら I-Oやバッファローのバルク品だとはずれがないです
中身は同じで保障が違うだけ(箱が真っ白なので売ってればすぐわかります)
それがなければ メジャーチップでJEDEC準規品て書かれたやつなら安心かと
それでも心配なら 相性保証などをつけて買うといいかも

書込番号:8485186

ナイスクチコミ!1


スレ主 squalさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/11 16:39(1年以上前)

> FUJIMI-Dさん

ご丁寧にありがとうございます。

さっそく調べてみます。

ありがとうございました。

書込番号:8485232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 2月25日

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング