『DDR2-667/DDR2-533』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 6月29日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4

『DDR2-667/DDR2-533』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4を新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DDR2-667/DDR2-533

2006/07/25 21:03(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4

スレ主 hiroshi8さん
クチコミ投稿数:29件

DDR2-800/DD2-667対応のマザーにDDR2-533は使えるんでしょうか?誰か分かる方がいましたら教えてください。

書込番号:5288484

ナイスクチコミ!0


返信する
A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2006/07/25 21:15(1年以上前)

DDR2に対応するM/Bなら使えると思いますよ。
DDR2 533をDD2 667やDDR2 800として使うことは出来ません。

ノーブランドメモリはギャンブルですよ、わかって使うのなら何も言いませんが。

書込番号:5288517

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroshi8さん
クチコミ投稿数:29件

2006/07/25 23:07(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。今までkingstonのメモリーを使ってましたが、今回初めてノーブランドのメモリーを試してみようかと思います。ちょっとドキドキしてますけど。

書込番号:5289038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2006/07/26 02:17(1年以上前)

あたりなんか滅多にないからなぁ。
私の場合は定格でも不可かけ続けて壊しちゃうのでバルクのサムスンが大半です。

書込番号:5289760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4
ノーブランド

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 6月29日

DIMM DDR2 SDRAM PC4300 512MB CL4をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング