『dell precision 390につけれるでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のオークション

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 9月11日

  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5の価格比較
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のスペック・仕様
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のレビュー
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のクチコミ
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5の画像・動画
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のピックアップリスト
  • DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5

『dell precision 390につけれるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5を新規書き込みDIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 dell precision 390につけれるでしょうか?

2011/03/31 12:00(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5

スレ主 pposibuさん
クチコミ投稿数:7件

precision 390 に対応しちゃんと起動しますでしょうか?

まったくわからないんで誰かお願いします

書込番号:12842655

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/31 12:16(1年以上前)

ノーブランドは粗悪品が多いのでこの辺がいいと思います。
http://kakaku.com/item/05201611719/

1GBの増設でいいんですか?

書込番号:12842702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pposibuさん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/31 13:24(1年以上前)

本当は2GB増量したいです

書込番号:12842954

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/31 13:57(1年以上前)

現時点でメモリ容量が分かりませんがOSが32bitの場合、認識できる容量の最大は3GBくらいです。それ以上は認識してくれません(4GBを積んでも3GBあたりまで)
64bitならこの機種の最大である8GBまで認識します。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20091119/1030325/

2GBメモリならこのあたりがいいです。
http://kakaku.com/item/05201212085/
http://kakaku.com/item/05200912004/

あと、この機種はECCメモリに対応しているようですがそっちを積んでいないですよね?
その場合、紹介したのと混合して使うことができません。
ECCメモリはメモリーモジュールの黒いチップの数が奇数のはずです。

書込番号:12843046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5
ノーブランド

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 9月11日

DIMM DDR2 SDRAM PC6400 1GB CL5をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング