『このVAIO で使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,279

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,279¥1,279 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBの価格比較
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのレビュー
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのクチコミ
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBの画像・動画
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのオークション

SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBノーブランド

最安価格(税込):¥1,279 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 3月28日

  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBの価格比較
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのレビュー
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのクチコミ
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBの画像・動画
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB

『このVAIO で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBを新規書き込みSODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このVAIO で使えますか?

2010/11/19 15:20(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB

クチコミ投稿数:13件

VAIO type F VGN-FW73JGB を使用しています。このメモリーが使えるかどうか教えて下さい。

書込番号:12240124

ナイスクチコミ!0


返信する
睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2010/11/19 16:28(1年以上前)

価格コムのスペックでみると
搭載メモリ4Gで、メモリスロット(空き)が2(0)だから
2G×2枚で空いてないから増設無理では?

規格はあってると思いますが。

書込番号:12240323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/19 16:34(1年以上前)

回答ありがとうございます。
当然、今のメモリーを外して、新しいメモリーにする計画です。

書込番号:12240343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/11/19 16:37(1年以上前)

2スロットに4GBです
すでに2GBのメモリ使ってて空きがないから意味ないですよ
買うなら4GB×2になります。

書込番号:12240362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/19 16:38(1年以上前)

その通りです。失礼しました。

書込番号:12240366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/11/19 18:25(1年以上前)

連投で・・・。沢山ノートパソコンを持っているのですか?

書込番号:12240750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイナブック px/51g で使えますか? 5 2016/07/01 11:00:08
Panasonic Let'snote W8 CF-W8EWJNJRで 4 2012/03/04 21:16:57
ソーテック WJ555にて 2 2011/06/14 13:59:06
EeePC 4G-Xでの使用について 6 2011/05/20 22:04:34
NEC VY12F/BH-X に使えますか 3 2011/04/15 18:48:15
このVAIO で使えますか? 5 2010/11/19 18:25:57
送料が… 9 2010/04/19 23:09:16
4GBに 6 2009/06/25 23:46:13
SODIMM? 2 2008/05/28 22:08:40
PC6400(DDR2−800)のメモリーについて 2 2008/05/16 8:57:42

「ノーブランド > SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB
ノーブランド

SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB

最安価格(税込):¥1,279登録日:2008年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング