『NEC VY12F/BH-X に使えますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,279

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,279¥1,279 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBの価格比較
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのレビュー
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのクチコミ
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBの画像・動画
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのオークション

SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBノーブランド

最安価格(税込):¥1,279 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 3月28日

  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBの価格比較
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのレビュー
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのクチコミ
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBの画像・動画
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB

『NEC VY12F/BH-X に使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBを新規書き込みSODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NEC VY12F/BH-X に使えますか

2011/04/14 04:15(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB

クチコミ投稿数:24件

NEC VY12F/BH-X に使えますか
仕様表にはオンボードと合わせて最大1280MBとありますが
実際に2GBのメモリを乗せてみた方いませんでしょうか?

書込番号:12894008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2011/04/14 04:28(1年以上前)

ぐぐってみると、2GBのメモリを載せるとオンボードの256MBは認識されなくなるみたいですね。
正常に動作するのであれば増設してみようかな・・・

書込番号:12894015

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/04/14 05:49(1年以上前)

公式にチップセットがサポートしているのは1Gbitチップまでなので両面に8枚ずつ計16枚チップのある
DDR2 SODIMMメモリなら動くかもしれません。
ノーブランドカテゴリに分類されるものはそういった情報が全く無いので動作するものがくるかどうかは
完全に運次第になります。

書込番号:12894054

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2011/04/15 18:48(1年以上前)

>両面に8枚ずつ計16枚チップのあるDDR2 SODIMMメモリ
情報ありがとうございます。
PCショップで当該品を購入し、PCに2GB認識、動作が非常に快適になりました。

書込番号:12899364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイナブック px/51g で使えますか? 5 2016/07/01 11:00:08
Panasonic Let'snote W8 CF-W8EWJNJRで 4 2012/03/04 21:16:57
ソーテック WJ555にて 2 2011/06/14 13:59:06
EeePC 4G-Xでの使用について 6 2011/05/20 22:04:34
NEC VY12F/BH-X に使えますか 3 2011/04/15 18:48:15
このVAIO で使えますか? 5 2010/11/19 18:25:57
送料が… 9 2010/04/19 23:09:16
4GBに 6 2009/06/25 23:46:13
SODIMM? 2 2008/05/28 22:08:40
PC6400(DDR2−800)のメモリーについて 2 2008/05/16 8:57:42

「ノーブランド > SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB
ノーブランド

SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB

最安価格(税込):¥1,279登録日:2008年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

SODIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GBをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング