『iMac (20-inch, Early 2008)でこのメモリーは使用できますか?』のクチコミ掲示板

2008年 5月23日 登録

PSD22G8002S (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) PSD22G8002S (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSD22G8002S (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • PSD22G8002S (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • PSD22G8002S (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • PSD22G8002S (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • PSD22G8002S (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • PSD22G8002S (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • PSD22G8002S (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション

PSD22G8002S (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)Patriot Memory

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月23日

  • PSD22G8002S (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • PSD22G8002S (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • PSD22G8002S (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • PSD22G8002S (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • PSD22G8002S (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • PSD22G8002S (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • PSD22G8002S (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Patriot Memory > PSD22G8002S (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

『iMac (20-inch, Early 2008)でこのメモリーは使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSD22G8002S (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」のクチコミ掲示板に
PSD22G8002S (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)を新規書き込みPSD22G8002S (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > Patriot Memory > PSD22G8002S (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

スレ主 palookaさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
表題のiMACの使用しております。
メモリが1GBのためこのメモリを購入し、
合計3GBにしようと考えております。

メモリ増設ははじめてのため、こちらのメモリーが
私のiMACに適合するのかいまいち分かりません。

どなたかお分かりになる方いらっしゃいますか?

書込番号:10599445

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/12/08 19:39(1年以上前)

iMACの機種番号を書けば良いと思います。

書込番号:10599653

ナイスクチコミ!1


スレ主 palookaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/08 19:43(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

型番はMB323J/Aです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10599676

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/12/08 19:49(1年以上前)

SODIMM DDR2 PC2-6400 ですので、このメモリーが、使用できます。

書込番号:10599701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 palookaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/08 19:53(1年以上前)

ありがとうございます。
早速購入したいと思います。

書込番号:10599720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Patriot Memory > PSD22G8002S (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSD22G8002S (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)
Patriot Memory

PSD22G8002S (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月23日

PSD22G8002S (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング