『互換性の不具合について』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 登録

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込):

¥4,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,930¥4,930 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)UMAX

最安価格(税込):¥4,930 (前週比:±0 ) 登録日:2007年12月21日

  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

『互換性の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)を新規書き込みPulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 互換性の不具合について

2009/05/13 18:31(1年以上前)


メモリー > UMAX > Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

スレ主 okaokameさん
クチコミ投稿数:17件

既出でしたら申し訳ありません。
今回こちらのメモリを購入し、互換性が悪いのか不具合が発生致しました。

内容といたしましては、こちらのメモリを装着後、マザーボードに通電は確認出来ますが、CPUファンのみが回転せず、ビープ音も止まるという現象が発生致しました。
メモリ装着以前の最小構成起動時では、CPUファンの回転とビープ音は確認出来ました。
また、この現象が発生後、メモリを外して起動を行っても症状に改善は見受けられません。

質問の内容といたしましては、他にもこのような不具合が起きた方はいるのか、そしてその時の改善法についてです。

なお、パーツ構成は以下のようになっております。
M/B:UD5P
CPU:PhenomU×4940
ファン:AndySamrai
電源:TruePowerTP650

ご回答、よろしくお願いいたします。

書込番号:9537773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/13 18:49(1年以上前)

CPUのFANの電源ケーブル抜いちゃったんじゃないの
つうかそれ熱逃げないのでかなりやばいじゃん

書込番号:9537850

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/05/13 21:04(1年以上前)

互換性うんぬんと言ってるのなら
他のメモリでは動いたのでしょうか?

メモリを外して起動? 誰がやっても動かないと思うけど。
何か、メモリ以外にやり忘れがありそう。

書込番号:9538480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件 Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオーナーPulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の満足度5

2009/05/13 22:19(1年以上前)

メモリが壊れてるかも。
メモリスロットが壊れてるかも。
マザーが壊れてるかも。
ただ相性だけの問題かも。

他にメモリがあるならそれで起動してみる。
無いなら買ったお店に持ち込んでみる。
自作フレンズに頼む。
他のメモリをもう1セット買って見る。

この状況で分かる人は神の域。
書き方からして、買ったお店に持ち込むのが一番適切な処置だと思われる。

書込番号:9538997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件 Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオーナーPulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の満足度5

2009/05/13 22:22(1年以上前)

知識不足につき、違うことかいてるかも。

http://www.links.co.jp/items/gigabyte-amd/gama790fxtud5p.html

このマザーはDDR3サポート。
このメモリはDDR2。
DDR3サポートのマザーはDDR2のメモリ乗っけても動くの?
知らないけど。
それこそ互換性あるの?

詳しい方フォロープリーズ。

書込番号:9539018

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/05/13 22:33(1年以上前)

スレ主さんのマザーは GA-MA790FX-UD5P でしょう。
Tがつかないやつ。

書込番号:9539102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件 Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオーナーPulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の満足度5

2009/05/13 23:01(1年以上前)

そうでしたか。
確認してないですが、それなら違ったこと書いてました。
失礼しました。

書込番号:9539326

ナイスクチコミ!1


スレ主 okaokameさん
クチコミ投稿数:17件

2009/05/26 21:22(1年以上前)

返答が遅れてしまい申し訳ございません。
無事解決できました。
ありがとうございました。

書込番号:9607822

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/05/26 22:39(1年以上前)

何がどうなって解決したのですか?
そしてこれを読む多くの人はそれを知りたいのです。

勿論、お礼の言葉というのは不要だという意味ではありません。

書込番号:9608348

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「UMAX > Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
UMAX

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込):¥4,930登録日:2007年12月21日 価格.comの安さの理由は?

Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング