『acer 5920Gを使っているのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 登録

Castor SoDDR2-2G-800 (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) Castor SoDDR2-2G-800 (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Castor SoDDR2-2G-800 (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • Castor SoDDR2-2G-800 (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • Castor SoDDR2-2G-800 (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • Castor SoDDR2-2G-800 (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • Castor SoDDR2-2G-800 (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • Castor SoDDR2-2G-800 (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • Castor SoDDR2-2G-800 (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション

Castor SoDDR2-2G-800 (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)UMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月11日

  • Castor SoDDR2-2G-800 (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • Castor SoDDR2-2G-800 (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • Castor SoDDR2-2G-800 (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • Castor SoDDR2-2G-800 (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • Castor SoDDR2-2G-800 (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • Castor SoDDR2-2G-800 (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • Castor SoDDR2-2G-800 (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Castor SoDDR2-2G-800 (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

『acer 5920Gを使っているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Castor SoDDR2-2G-800 (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」のクチコミ掲示板に
Castor SoDDR2-2G-800 (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)を新規書き込みCastor SoDDR2-2G-800 (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 acer 5920Gを使っているのですが・・・

2008/09/15 23:36(1年以上前)


メモリー > UMAX > Castor SoDDR2-2G-800 (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

スレ主 yuu318さん
クチコミ投稿数:8件

この度、このメモリを2枚買って4Gに増設して、『コンピュータ』の『システムのプロパティ』で確認したところ4Gで認識されているのですが、タスクマネージャーの物理メモリのところでは3069MBしか認識されていません。
どうしてでしょうか?

書込番号:8357300

ナイスクチコミ!0


返信する
∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/09/15 23:42(1年以上前)

32bitOSの制限です

書込番号:8357342

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/09/15 23:43(1年以上前)

32bitのVista SP1の仕様です。

表記だけ4Gで実際に使えるのは3G少々となります。

書込番号:8357352

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuu318さん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/16 00:53(1年以上前)

SP1の仕様ですか。てっきりパソコンが壊れたのかと。
∞POWERさん,平_さんありがどうございました!

書込番号:8357728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「UMAX > Castor SoDDR2-2G-800 (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Castor SoDDR2-2G-800 (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)
UMAX

Castor SoDDR2-2G-800 (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月11日

Castor SoDDR2-2G-800 (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング