ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)ADTEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月16日
メモリー > ADTEC > ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)
ADF2700E-512AかAなしをソーテックafina AQ7220ARに増設を考えています。仕事でcadソフト2種類を動かしていますが、そのほかにスカイプやゲームもしています。256mbではもう限界ですよね?
セキュリティソフトをインストールしたらなお遅くエラーの嵐です・・・あと256mbか512mbか迷っています。どなたかアドバイスいただけませんでしょうか?お願いします。
書込番号:5815739
0点
メモリ容量は多いに越したことはありませんが、限界かどうかは個人差もありますし、出費を伴いますから他人が判断するものではありません。
セキュリティソフトがメモリ容量を理由にエラーになるということは普通はありません。
追加すべきメモリ量は、現状のメモリ消費量を調べてみることが最善です。
書込番号:5815840
0点
最大搭載は現状の256MB+追加の512MBです。
トータル→768MB
予算が許せるなら512を載せましょう。
256を買って再度、追加で256 トータル768は出来ませんよ
あくまで、空きスロットは1個です。
書込番号:5815877
1点
使用 OS が Win2000Pr 又は XP の場合タスクマネージャの
パフォーマンスを開き此処で自分が一番思いと思われる作業を
実際に行い PF 使用量を確認し現状搭載のメモリー容量をどれ位
オーバーし HDD にスワップして居るのか確認するとメモリー増量の
目安に成ります、このさい下のコミットチャージも確認して見て下さい。
書込番号:5815897
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ADTEC > ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2006/12/29 2:08:50 | |
| 6 | 2006/10/19 23:56:16 | |
| 1 | 2006/10/14 23:43:56 | |
| 0 | 2006/08/27 19:12:16 | |
| 0 | 2006/05/07 19:10:03 | |
| 5 | 2006/07/18 22:52:39 |
「ADTEC > ADR2700E-512 (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミを見る(全 21件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





