『対応について』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)

『対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)を新規書き込みSODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

対応について

2008/01/09 22:46(1年以上前)


メモリー > サムスン > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)

クチコミ投稿数:3件

今dynabook tx65dを使用しています。メモリーを増設したいのですがこのメモリーは対応しているでしようか?
詳しい方教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:7226139

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/01/09 23:19(1年以上前)

対応
IODATA
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=83459&categoryCd=1
BUFFALO
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=58250

同じ規格のメモリーですので大丈夫でしょう。

DDR2 SDRAM (PC2-5300)200ピン S.O.DIMM

書込番号:7226389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/10 22:07(1年以上前)

じさくさん
回答ありがとうございます。
あと他のメモリーで相性がいいのがあれば教えてください。

書込番号:7229949

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/01/10 22:30(1年以上前)

相性は取り付けてみなければ誰もわかりませんね。
(9割以上の確立で動くでしょうが、一部うまく動かないのがあるのも現実なので)規格に沿って作られてはいるんですが。

神のみぞ知るでしょうかね。

出来るだけノーブランドのメモリーを避けて、としかいえませんね。

書込番号:7230090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/01/10 23:53(1年以上前)

私もTX65Dを年末に購入してこのメモリを取り付けました。
まあ安かったのでダメもと(勉強のつもり?)で取り付けましたが
何の問題もなく認識され、サクサク動いてますよ。
もちろんデュアルで!
リンダーマンさんのPCも100パーセント大丈夫とは限らないでしょうが、ご参考まで。

書込番号:7230574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/12 21:50(1年以上前)

じさくさん
了解しました。

Tappy papaさん 
おお!
一緒のPCですね。
自分も勉強のつもりで買ってみたいと思います。

お二人のご意見参考にさせていただきます。

書込番号:7238372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)
サムスン

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング