『ノートパソコンの拡張メモリを探しています。』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)

『ノートパソコンの拡張メモリを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)を新規書き込みSODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリー > サムスン > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)

スレ主 Nororonさん
クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みします。よろしくお願いいたします。
ノートパソコンの拡張メモリを探しています。
所有機種は、以下のとおりです。

・FMV-BIBLO NB40R
・HP Compaq nx6310 RC330P ABJ

↑書き方がこれでよいのか、ちょっと自信がありません。

おたずねしたいのですが、拡張メモリとして、

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)

は使用可能でしょうか? もし、使用不可の場合には、大変お手数ですが、安価な製品を教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

Nororon


書込番号:8973087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/22 18:35(1年以上前)

まず、FMV-BIBLO NB40Rは、そのメモリは使用できません。
対応するメモリは、サムスンのものですと、次のメモリですね。

SODIMM DDR PC2700 1GB
http://kakaku.com/item/05201211553/

SODIMM
DDR
PC2700 というキーワードで検索すれば、他の使用できるメモリも探せます。

書込番号:8973146

ナイスクチコミ!3


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/01/22 18:47(1年以上前)

FMVNB40R
対応製品検索エンジン PIO http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=73614&categoryCd=1
PC2700(DDR333)対応 200ピン S.O.DIMM

Compaq nx6310
対応製品検索エンジン PIO http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=76296&categoryCd=1
PC2-5300(DDR2-667)対応 200ピン S.O.DIMM

このスレのメモリーはCompaq nx6310には使用可能ですね。

富士通のFMVNB40Rには使えません(別規格のメモリーです)

FMV NB40Rには下記のメモリーなど。
価格.com - トランセンド TS128MSD64V3A (SODIMM PC2700 1024MB) 価格比較 http://kakaku.com/item/05209010624/

価格.com - HYNIX SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX) 価格比較 http://kakaku.com/item/05205111562/


書込番号:8973199

ナイスクチコミ!3


スレ主 Nororonさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/22 20:27(1年以上前)

(⌒−⌒)ノ"さん、じさくさん、

さっそくの御返答をいただき、ありがとうございました。
価格および取扱店を比較して、以下の製品購入を検討しております。

■FMV用
> SODIMM DDR PC2700 1GB (HYNIX)
> http://kakaku.com/shopreview/948/PrdKey=05205111562/

■HP用
> SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)
> http://kakaku.com/shop/948/PrdKey=05201211549/


この場所で質問するのが適当かどうか自信がないのですが、
上のように同じ店舗で同時に購入した場合には、

・2つの商品がひとつの梱包で届く。
・代引き手数料は、1回分でよい。

と考えてもよろしいのでしょうか。
教えていただけると助かります。

なお、私が参照したページの内容を以下に引用いたします。出典は、
http://www.pc-goodmedia.jp/html/info.html
です。お手数ですが、よろしくお願いいたします。


> 宅配便(数量2個まで) 3〜10個+100円/以降+10個ごとに+100円
> 【業者】佐川急便などの宅配便業者(業者選択不可)
> ・ 関東地区・・・・・・・・・・・・・・・590円 →499円(期間限定値下げ中)
>
> 代金引換手数料
> ・ 〜9,999円・・・・・・・・・・・・・・・590円

Nororon

書込番号:8973666

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/01/22 21:14(1年以上前)

>・2つの商品がひとつの梱包で届く。
 ・代引き手数料は、1回分でよい。


両方とも在庫あるみたいですので、
その通りだと思いますが。

書込番号:8973934

ナイスクチコミ!2


スレ主 Nororonさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/26 17:03(1年以上前)

お世話になっております。

金曜日に注文し、(土日は外出しておりましたので)本日製品を受け取りました。

2台とも見違えるように速くなりました。

なにかとお世話になりました。ありがとうございました。


書込番号:8993388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/26 17:53(1年以上前)

おめでとうございます。

なんか、DDR2の相場が上がり始めているみたいで、購入にはいいタイミングでしたね。

書込番号:8993580

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)
サムスン

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング