『初心者です。メモリーを増設したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)

『初心者です。メモリーを増設したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)を新規書き込みSODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー > サムスン > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)

スレ主 valleyhighさん
クチコミ投稿数:2件

VALUESTAR S VS300/JG を購入しました。
もともとメモリーは1GBなんですが、これでは・・・
と思い1GBのメモリーを2枚買って取り替えたいのですが、
どれを買ったらいいか分かりません。
調べたらこれのような気がするのですが
本当にこれで大丈夫なのでしょうか?
どなたか教えて下さい。
お願いいたします。

書込番号:9771726

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/06/28 18:49(1年以上前)

対応製品検索エンジン PIO
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=81386&categoryCd=1
規格は合ってますので大丈夫だと思いますが。

書込番号:9771786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/06/28 18:50(1年以上前)

規格はOK。動作するかは不明。
こっちの方が安心かも。
http://kakaku.com/item/05206013742/

書込番号:9771790

ナイスクチコミ!2


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/06/28 19:02(1年以上前)

IODATAの対応では微妙に対応が違うメモリーも有るようですので、
ヒメマルカツオブシムシさんの紹介の対応メモリーのEC版が安心かも知れませんね。

書込番号:9771860

ナイスクチコミ!2


スレ主 valleyhighさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/28 19:23(1年以上前)

ご親切にどうもありがとうございました。
ご紹介いただいた商品を購入したいと思います。

書込番号:9771963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)
サムスン

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (サムスン)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング