『ノートでしか使えないんですか?』のクチコミ掲示板

2008年 1月28日 登録

SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB (サムスン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB (サムスン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB (サムスン)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB (サムスン)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB (サムスン)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB (サムスン)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB (サムスン)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB (サムスン)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB (サムスン)のオークション

SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB (サムスン)サムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月28日

  • SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB (サムスン)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB (サムスン)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB (サムスン)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB (サムスン)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB (サムスン)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB (サムスン)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB (サムスン)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB (サムスン)

『ノートでしか使えないんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB (サムスン)」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB (サムスン)を新規書き込みSODIMM DDR2 PC2-5300 2GB (サムスン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノートでしか使えないんですか?

2012/03/01 20:55(1年以上前)


メモリー > サムスン > SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB (サムスン)

スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

MacPro 2006に取り付けようと思っています。ノート用ですか???

書込番号:14225540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/03/01 21:00(1年以上前)

SODIMMなので基本的にノート用です。
モニター一体型や、一部の省スペースモデルにもSODIMM仕様があります。

書込番号:14225578

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/01 21:10(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0808/wwdc02.htm
この機種でしょうか?
これなら規格が違いますね。
DIMM667MHzのDDR2メモリを最大8枚まで増設可能。1スロットあたり2GB、最大16GBのメモリ容量が実現可能。
間違っていたらスルーして下さい。

書込番号:14225642

ナイスクチコミ!1


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/01 21:19(1年以上前)

ご指摘の通りです。2Gずつさせばいいですね。ありがとうございます。

書込番号:14225689

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33906件Goodアンサー獲得:5793件

2012/03/02 01:10(1年以上前)

そのMac ProのメモリーはDDR2-SDRAM FB-DIMMです。
価格の高い順で並べて、高い方にしかありません。
多分これが2GBのモジュールの一番安いものです。
http://kakaku.com/item/K0000053362/

書込番号:14226891

ナイスクチコミ!1


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/02 07:44(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

書込番号:14227339

ナイスクチコミ!0


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/02 10:45(1年以上前)

http://www.e-trend.co.jp/pcparts/189/1281/product_121725.html

これでもヒートシンク出来て適合するんですよね?

書込番号:14227825

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33906件Goodアンサー獲得:5793件

2012/03/02 19:35(1年以上前)

ヒートスプレッダーは関係ありませんが、MA356系に装着可能です。

書込番号:14229921

ナイスクチコミ!1


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/02 19:53(1年以上前)

よかったです。無事解決です。

書込番号:14230004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB (サムスン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB (サムスン)
サムスン

SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB (サムスン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 1月28日

SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB (サムスン)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング