『レビューするなら採点もちゃんとして欲しい。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 2日 登録

W2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-8500(DDR2-1066) W2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)の価格比較
  • W2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のレビュー
  • W2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のオークション

W2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 2日

  • W2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)の価格比較
  • W2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のレビュー
  • W2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)

『レビューするなら採点もちゃんとして欲しい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
W2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)を新規書き込みW2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリー > CFD > W2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)

スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

自分は価格コムで商品を探すとき、レビューのポイントでまず絞り込むのですが
今までこちらのメモリー4点に達していなく、安かろう悪かろうなのかな、と避けていました。
試しに覗いてみたらレビューは好評で良い製品だと思えるのに、約一名の方が採点を
ちゃんとせずいたずらに評価を下げていて困ります。
製品に満足しているのに採点オール1ってどういうこと?
個人攻撃をしたいわけではありませんが、レビューするなら採点もしっかりやれよ!

書込番号:11912554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/09/15 10:31(1年以上前)

Hey you!

まあまあ、お嬢さん落ち着いて血圧上がりまっせ!
ここに限らずレビューなんてものは話半分で丁度いい、中には工作員が暗躍してるとおぼしき商品もあるからね。

書込番号:11912587

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2010/09/15 10:56(1年以上前)

たしかにレビューをするならしっかりと採点してほしいですよね…

自分もレビューで絞り込むタイプでしたが最近は欲しい商品ジャンルの売れ筋ランキング上位の商品を順番に覗いてくようにしています。
売れ筋で探せばそれだけ人気の商品だと思いますので…

ちなみにこちらの商品もメモリ全体の売れ筋は144位ですがスペック検索でDDR2、DIMM、2GB、枚数2枚の条件で探しますと条件内だと5位なので評価が低くても「覗いてみようかな?」と思えるかもしれません。

レビュー評価は参考程度で考えた方がいいのかもしれません。

書込番号:11912673

ナイスクチコミ!1


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/09/15 12:23(1年以上前)

レビュー読んだ感じは、明らかに付け間違いっぽい。
書いた人が削除依頼すれば良さそうですね。

書込番号:11913007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/09/15 14:15(1年以上前)

レビュー見ましたが、内容から行くと、1を最高、5を最低で勘違いしてるのでは、ないかと思いました

書込番号:11913439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件 W2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)のオーナーW2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)の満足度5

2010/09/15 20:11(1年以上前)

評価の方間違えてましたね。失礼しました。
今後気をつけます。

書込番号:11914938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/09/15 20:26(1年以上前)

主観のレビュー評価はあてにならないと思います。
逆に良くないのに5とかつける人もいたら困りますよ。

書込番号:11915030

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CFD > W2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

W2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)
CFD

W2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 2日

W2U1066DQ-2GLZJ (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング