『W3U1333Q-2GとW3U1333P-2G』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

デスクトップPC用のDDR3-1333MHz(PC3-10600)メモリー(2GBX2)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の価格比較
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のレビュー
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のオークション

W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の価格比較
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のレビュー
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

『W3U1333Q-2GとW3U1333P-2G』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)を新規書き込みW3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

W3U1333Q-2GとW3U1333P-2G

2010/01/11 20:47(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

スレ主 taccさん
クチコミ投稿数:5件

どちらにしようか悩んでいます。

正直な所両方信頼性の高いCFDなので
どちらがいいとかあるんですか?

書込番号:10769292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2010/01/11 21:03(1年以上前)

私なら安い方。

書込番号:10769404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/01/11 21:29(1年以上前)

両方を使ってみた方からのレスがあれば一番いいんですが、
違いは、搭載チップと基盤の製造元ですね。

W3U1333P-2Gは搭載チップは選別品となっていますが、これはbuffalo製らしいです、基盤もbuffaloオリジナルということですが、JEDEC準拠同等以上の信頼性があるようです。
Q-2Gのほうは、チップはELIXIR製でCFDが選別した品で基盤はbuffaloのJEDEC準拠品ですから、こちらも信頼性は充分です。

http://www.cfd.co.jp/memory/elixir_ddr3.html
http://www.cfd.co.jp/memory/select.html

どちらでも、入手しやすさと値段で決めて構わないと思いますよ。

書込番号:10769616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のオーナーW3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/01/11 22:46(1年以上前)

CFDて特別信頼性高いのかな・・・

書込番号:10770277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/01/12 18:59(1年以上前)

特別信頼性高いのか どうかは不明ですが…

W3U1333Q-2Gを使ってますけど、ノントラブルです。
Transcendで相性が出て悩んでいたMSIのP55マザーに、W3U1333Q-2Gを載せ換えたらすっかり
OKになりました。
我が家の近所のK's電気内にあるPCクリニックでも、DDR3の検証用メモリはW3U1333Q-2G
を使っているようです。

CFD ELIXIR…DDRの頃、1回痛い目にあっているのですが(苦笑)、DDR2以降は品質も改善
したのか、定番」商品のひとつになっている感がありますね。

書込番号:10773812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
CFD

W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング