『FUEGO718C』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

『FUEGO718C』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-512M (DDR PC3200 512MB)」のクチコミ掲示板に
DD400-512M (DDR PC3200 512MB)を新規書き込みDD400-512M (DDR PC3200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

FUEGO718C

2004/03/23 22:01(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

スレ主 777さん
クチコミ投稿数:62件

メモリ増設は何なら付けれますか?
FUEGO 718C ヤマダ電機で購入しました。
誰か教えて〜!!

書込番号:2620369

ナイスクチコミ!0


返信する
アベマさん

2004/03/24 00:44(1年以上前)

こんばんわ777さん。
ちょっとこれだけではわからない、というか検索しても分からないので答えようがありません。とりあえず、このパソコンはノートですが、このメモリーはデスクトップ用のものなので物理的に刺さらない可能性が高いです。ですからノート用になるでしょうが、ノート用はSO-DIMMと先頭に付くやつですが・・・。分かるのはここまでです。調べても肝心のチップセットというのが分からないのと、もとから搭載されているメモリーの種類が分からないためどれかは特定できません。ですから、777さんがこのパソコンの説明書などをお持ちでしたら、その中に仕様というページがあると思いますので、そこからチップセットとメモリーの部分(最大容量も)を書き込みしてもらいたいのですが、そうでないとお答えのしようがありません。

書込番号:2621303

ナイスクチコミ!1


アベマさん

2004/03/24 01:05(1年以上前)

ああ、もしも、説明書がなかったときのために、このソフトを↓
AIDA32 Enterprise System Information
http://www.forest.impress.co.jp/library/aida32.html
↑窓の杜から落とせます。パソコンの構成を表示してくれるソフトです。

書込番号:2621418

ナイスクチコミ!1


アベマさん

2004/03/24 19:23(1年以上前)

こんばんわ777さん。
あれから調べて何とかチップセットは分かったのですが、メモリーのほうがまだ分かりません。ですから、メモリーのほうがDDR SDRAMになっているか、それとも、SDRAMとなっているか説明書やAIDA32で調べてもらいたいのですが・・・、それが分かれば718Cに適したメモリーの型番なども分かるので。

書込番号:2623715

ナイスクチコミ!1


スレ主 777さん
クチコミ投稿数:62件

2004/03/25 18:55(1年以上前)

こんばんわ!アベマさん
ありがとうございます。
System Memory 246 MB (PC2100 DDR SDRAM)
でした。
よろしくお願いします。

書込番号:2627524

ナイスクチコミ!0


アベマさん

2004/03/25 23:16(1年以上前)

了解しました!!!!!

バッファロー:DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)
       DN266-256MY (SODIMM DDR PC2100 256MB)
IOデータ:SDD266-512M (SODIMM DDR PC2100 512MB)
     SDD266-256M (SODIMM DDR PC2100 256MB)
が良いかと思います。最大容量が分からないので、少し不安ではありますが512MBでも大丈夫だとは思います。あと、取り付けるときは静電気をドアノブなどの金属物に触れて逃がしましょう。

しかしこの機種は本当に最後まで分かりませんでした。(爆)検索してもヒットしないし、ヤマダにも製品情報などはないしで、そもそも、FUEGOって何でした(核爆)。777さんに調べてもらえなかったら、どうしようもありませんでした。ご協力ありがとうございます(笑)

書込番号:2628655

ナイスクチコミ!1


スレ主 777さん
クチコミ投稿数:62件

2004/03/26 17:16(1年以上前)

大変助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:2631142

ナイスクチコミ!0


下関のヨッコラショ2さん

2004/04/11 11:20(1年以上前)

F718Cは認識しましたか?

書込番号:2688847

ナイスクチコミ!1


スレ主 777さん
クチコミ投稿数:62件

2004/06/12 20:08(1年以上前)

BUFFALO DN266-A512M 購入しました。
認識しません。最悪!!!!!!!むかつく

書込番号:2913427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)
バッファロー

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング