『適合について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

『適合について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-512M (DDR PC3200 512MB)」のクチコミ掲示板に
DD400-512M (DDR PC3200 512MB)を新規書き込みDD400-512M (DDR PC3200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

適合について。

2004/04/23 23:42(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

FMVのC26WDMを使っています。FMVのパンフレットにはPC2700(256MB×2)対応と書いてあるんですが、BUFFALOではこのパソコンはPC3200(512MB×2)対応とあります。PC3200を付けても問題ないのでしょうか?

書込番号:2729857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4644件

2004/04/23 23:55(1年以上前)

互換性がありますから、この場合は問題ないです。

書込番号:2729921

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2004/04/24 00:05(1年以上前)

bin5 さんこんばんわ

PC3200をPC2700対応のPCに使っても問題ありません。
お持ちのPCのばあい、Pentium42.6C(FSB800)ですから、DDR400(PC3200)をお使いになる場合、同じ性能のメモリを2枚それぞれAチャンネルとBチャンネルにお使いになりますと、デュアルチャンネルでメモリのパフォーマンスが生かせます。
また、すべてのメモリを容量、規格ともにそろえたときにメモリの性能が一番生かせます。

書込番号:2729962

ナイスクチコミ!1


スレ主 bin5さん

2004/04/25 23:16(1年以上前)

XJRR2さん、あもさんご親切にありがとうございます。早速取り替えたいと思います。

書込番号:2736903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)
バッファロー

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング