『デュアルチャネルメモリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

『デュアルチャネルメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-512M (DDR PC3200 512MB)」のクチコミ掲示板に
DD400-512M (DDR PC3200 512MB)を新規書き込みDD400-512M (DDR PC3200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デュアルチャネルメモリ

2004/09/25 18:16(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

スレ主 勇み足81さん

はじめまして。
全くの素人でお恥ずかしいのですが、このメモリはデュアル対応でしょうか?
それと、現在使っているPCには対応してるようなのですが、2枚のメモリの種類が違っても作動するのでしょうか(純正256MBとこのバッファロー512MB)?

ちなみに富士通のデスクトップ「CE50J5」を使っています。

すみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:3312266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2004/09/25 19:37(1年以上前)

基本的に同じメーカの同じもの。デュアルチャンネルなら2枚一組でいれます
そうしないと動作しない恐れもありますので。
1枚単位なら動作しない

書込番号:3312577

ナイスクチコミ!1


ペケピーさん

2004/09/26 10:00(1年以上前)

「CE50J5」ってSiS741のAthlonXP機なんだけど、デュアルチャネルにする意味あるのかな?

書込番号:3315256

ナイスクチコミ!1


スレ主 勇み足81さん

2004/09/27 19:09(1年以上前)

え!? 意味ないんですか? 
ゆくゆくは512MB×2の1GBを狙っているのですが、処理速度は速くなりますよね?

書込番号:3321155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2004/09/28 01:02(1年以上前)

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/08/12/22.html
DUAL未対応です、本体が。

書込番号:3323185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)
バッファロー

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング