『FUEGO718Cについての質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

『FUEGO718Cについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-512M (DDR PC3200 512MB)」のクチコミ掲示板に
DD400-512M (DDR PC3200 512MB)を新規書き込みDD400-512M (DDR PC3200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

FUEGO718Cについての質問

2004/10/21 14:19(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

スレ主 Des2さん

皆さんこんにちは!
早速質問をさせていただきたいのですが。
半年ほど前にFUEGO718Cを購入したのですが。
しばらく使ってるうちにネットをやっていてフリーズしたり
ソフトを立ち上げたときなどに重たく感じたりするようになり
メモリーを増やしたいと思ったのですが。
パソコン素人の僕にはどのメモリーがこのパソコンにあうのか全くわかりません。
今のメモリーは標準装備されていた256MBのものなのですが。
この倍の512MBに増やしたいと思っています。
もし、合うメモリーを知っている方はそのメモリーの名前とか
できれば販売店のURLなどを張っていただけると非常にうれしいです。

もし、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:3408906

ナイスクチコミ!0


返信する
777さん
クチコミ投稿数:62件

2004/10/28 15:24(1年以上前)

自分も同様の質問です。
どなたか教えて下さい。
宜しくお願い致します。
FUEGO 718C

書込番号:3432342

ナイスクチコミ!0


あすろん64 3000+さん

2004/10/31 01:24(1年以上前)

それYAMADA電気でよくうってるやつだろ?
YAMADAできけばぁ?

書込番号:3442104

ナイスクチコミ!0


777さん
クチコミ投稿数:62件

2004/11/02 19:09(1年以上前)

ヤマダ電機は対応が悪く返答が、アイマイミー!だったですぅ。

書込番号:3452160

ナイスクチコミ!1


SHIOGAMANさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/18 21:45(1年以上前)

ヤマダ電機の対応は期待しないほうがいいでしょう。メモリー増設1Gまで可と展示してありましたが、お店に持込で依頼するもどのメモリも認識しませんでしたとつれない返事。
最近下記のサイトで認識するメモリが分かりましたのでリンク張ります。
http://pasokoma.jp/bbs8/lg256541#btm

バッファッローのDN333−256mbの増設に成功しました。

書込番号:6550697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)
バッファロー

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング