『FMV C24WC/Mです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

『FMV C24WC/Mです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-512M (DDR PC3200 512MB)」のクチコミ掲示板に
DD400-512M (DDR PC3200 512MB)を新規書き込みDD400-512M (DDR PC3200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

FMV C24WC/Mです!

2006/01/19 11:31(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

スレ主 kjahさん
クチコミ投稿数:4件

初めまして!初のカキコです。私の持っているPCは題名の通りなんですが、もともと256が入っていて空きスロットは1です。
最大1024ですが512を2つ入れても良いでしょうか?デュアルに対応していますか?

書込番号:4747425

ナイスクチコミ!0


返信する
wallsさん
クチコミ投稿数:553件

2006/01/19 12:29(1年以上前)

>>最大1024ですが512を2つ入れても良いでしょうか?
元々刺さってる一本を抜けば大丈夫です

>>デュアルに対応していますか?
デュアルチャネルの事ですか? してません

書込番号:4747509

ナイスクチコミ!1


スレ主 kjahさん
クチコミ投稿数:4件

2006/01/19 13:22(1年以上前)

wallsさん有り難うございました。元々付いてる奴を抜いて支障はナイのでしょうか?

書込番号:4747629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2006/01/19 14:58(1年以上前)

このPCはチップセットはSiS社製のSiS650を搭載しています。
このSiS650はSiS645をベースにSiS315相当のグラフィックスコアを組み込んだもので、デュアルチャンネルには対応していません。又、メモリ規格もPC2100(DDR266)のみサポートしておりPC2700は正式サポートしていません。
さらに最大1GB(512MBを2枚)まで搭載可能なので、ご質問の通り1GBを積むためにはPC2100を2枚差しする必要があります。

書込番号:4747766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2006/01/19 15:16(1年以上前)

追伸・・・もともと差してある256MBのメモリを抜かないとスロットが2つしかないので512MBを2枚差ししなければ1GBにはなりません。
256MBをそのまま生かす場合は512MBを1枚購入して768MBにするという手もあります。
ただし、SiS650は内蔵メモリからグラフィック用メモリを確保するため搭載メモリは多めの方が良いと思います。
あと、取り付け・取り外しの際には静電気に気を付けて慎重に行って下さいね。

書込番号:4747788

ナイスクチコミ!1


スレ主 kjahさん
クチコミ投稿数:4件

2006/01/19 23:56(1年以上前)

sw20gl2003さん 丁寧な回答有り難うございました。

書込番号:4749273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)
バッファロー

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング