『業務用(MV)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

『業務用(MV)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-512M (DDR PC3200 512MB)」のクチコミ掲示板に
DD400-512M (DDR PC3200 512MB)を新規書き込みDD400-512M (DDR PC3200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

業務用(MV)

2006/02/14 17:30(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

スレ主 Diggy-Moさん
クチコミ投稿数:42件

有智号で購入したところ白箱の業務用と書かれたメモリが送られてきました。
私は赤箱の店頭で売っているものが来ると思っていたのですが違ったみたいです。
ちょっと騙されたのかな?と思ってます・・・。
MVを気にしなかったのがまずかったのかもしれません。

業務用と店頭で売られているものは何が違うのでしょうか?
また普通のPCに業務用は使えるのでしょうか?
教えてください。お願いします。

書込番号:4821766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/02/14 17:46(1年以上前)

業務用と家庭用で箱以外に何が違うのかわからないからね〜
普通、代理店から大量に買っても小売りパッケージの商品が届くけど、
その店の仕入れだとそういうものが届くのかもね

書込番号:4821804

ナイスクチコミ!1


スレ主 Diggy-Moさん
クチコミ投稿数:42件

2006/02/14 17:48(1年以上前)

使用上は問題無いのでしょうか?
問題ないのであれば使用したいと思います。

書込番号:4821813

ナイスクチコミ!0


wallsさん
クチコミ投稿数:553件

2006/02/14 18:01(1年以上前)

中身はまったく一緒なので
問題なく使えると思います

IODATAだと
製品版では落とせるソフトが
業務用だとシリアルがないため
落とすことができないという差がありますが
BUFFALOは何が違うかわかりませんね…
保証書等はついていたのでしょうか?

不安ならばサポートに問い合わせをしてみてはどうでしょうか?

書込番号:4821843

ナイスクチコミ!1


スレ主 Diggy-Moさん
クチコミ投稿数:42件

2006/02/14 18:24(1年以上前)

保証書には何も書かれてないんです・・・。
問い合わせしてみるのが一番いいですよね。

書込番号:4821893

ナイスクチコミ!0


kutikomiさん
クチコミ投稿数:1件

2006/03/25 23:14(1年以上前)

私、気になって自分でサポ−トセンターに聞いてみました。
「MVとつくのは特定の販売店向けで、製品としての違いは何もない。製品に不良があれば、通常の製品と同じく、バッファロー修理センターに出してほしい。」と言われました。
現在、楽天市場の「オーミックファン」という店がその旨を明記して、03月30日11時00分までの期間限定で販売しています。

書込番号:4944794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)
バッファロー

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング