『メモリ増設したのですがシステムが起動しません』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『メモリ増設したのですがシステムが起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 まなみぃさん

PCはIBMのThinkPad R40 2681-2CJを使ってます。
昨日、メモリーを増設したいと思い
BUFFALOのDN333-A512MZを買って
取り付けたのですが、システムが起動しません!
付け方が悪いのかと何度もやり直しましたが、できませんでした(>_<)
(付け方によってはビープ音が出ました…)
なにか設定を変えたりすると出来るのでしょうか???
初心者なもので分かりません。誰か教えてくださいm(__)m

書込番号:3677092

ナイスクチコミ!0


返信する
yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2004/12/24 00:03(1年以上前)

それって対応メモリーになってましたか?
どこで買ったかしらんけど
対応メモリーなら
販売店に言えばいいかと。

書込番号:3677239

ナイスクチコミ!1


あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2004/12/24 01:43(1年以上前)

DN333-A512MZの1枚差しでも起動しない?

書込番号:3677774

ナイスクチコミ!1


スレ主 まなみぃさん

2004/12/24 07:57(1年以上前)

yu-ki2さん、あぽぽさん
ご返信ありがとうございます。
対応メモリーになっているかは販売店の対応表で確認しました。
そのあとBUFFALOさんのホームページでも確認しましたし・・・(-_-)
DN333-A512MZの1枚差しもやりましたが、これはビープ音が出ました(*_*)
ちなみに買ったのはソフマップさんです。
やっぱり一度販売店に聞いてみたほうがいいですよね?

書込番号:3678268

ナイスクチコミ!0


あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2004/12/24 08:47(1年以上前)

メモリとノートPCを持って購入店のソフマップに行きましょ。

書込番号:3678340

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング