『取り外し・取付方法』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『取り外し・取付方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

取り外し・取付方法

2006/08/18 13:21(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 vino125さん
クチコミ投稿数:30件

ダイナブックE10にこのメモリーを装着しているのですが、
外してFMV NB50Hに取り付けようと思います。

ところが、保管していた外箱(6年間保障の為)を空けてみると
何も入っていません。取り付けてくれた電気店の人が捨ててしまったようなのです。

自分でメモリーを交換したのはずいぶん昔のことなので(まだPC98が存在していた頃)そのまま交換して壊しては…と思うと不安です。
どこかに取り外し・取付方法が載っているサイトなどがありませんか??
もしくは簡単であれば方法を御存知の方、教えてください。
(昔のPC98の記憶では、ドライバー1本で取り外しができ、そのあと認識させないといけなかったような…)
OSはどちらもXPです。

書込番号:5356098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2006/08/18 13:41(1年以上前)

NB50Hの取説にメモリ増設が載っているよ

書込番号:5356140

ナイスクチコミ!1


スレ主 vino125さん
クチコミ投稿数:30件

2006/08/18 14:39(1年以上前)

ありがとうございます、書き方がおかしかったのですが
その取説が捨てられてしまっているようです。

箱に簡単な取付注意がありますが…

書込番号:5356249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2006/08/18 14:49(1年以上前)

http://azby.fmworld.net/support/fsa/index.html?fmwfrom=sup_azbyfsa

便利な物があるようだけど、利用していない??
富士通のWEBでも探せばメモリ増設の手順が分かるはず
ここは親切だから、親切な方が教えてくれるかも

書込番号:5356270

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/08/18 15:13(1年以上前)

FMV のマニュアルなら
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvindex.cgi
にありますよ

書込番号:5356335

ナイスクチコミ!1


スレ主 vino125さん
クチコミ投稿数:30件

2006/08/21 10:00(1年以上前)

おそくなりましたが、みなさんありがとうございました。
無事取付できました。
FMVの取り付け位置がややこしかったので助かりました。

書込番号:5364152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング