DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日
メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
epson NT340 はこのメモリーが使えないでしょうか??もし使えなければ1万円前後の256MBか512MBの商品を紹介していただけませんか?どうぞよろしくお願いいたします。
メインメモリ 256MB〜768MB(PC2700 DDR SDRAM)から選択
オンボード256MB + MicroDIMMスロット(172ピン)×1
http://support.epsondirect.co.jp/edcfaq/edsnsys_expub.nsf/ContentsID_S/TN100012636
書込番号:5357388
0点
この商品を見つけました。使えそうでしょうか?
http://www.oneness-corp.com/parts_detail.php?proid=5
Transcend TS32MMD64V3F(256MB 172pin DDR MicroDIMM DDR333)
書込番号:5357448
0点
また見つけました。メモリーについて素人ですので、教えていただけませんか?
どれが使えるでしょうか?お勧めのはどれでしょうか?
@http://www.adtec.co.jp/direct/index.php/product/43
Ahttp://www.oneness-corp.com/parts_detail.php?proid=5
Bhttp://buffalo.jp/products/new/2003/089_6.html
B番は使えるそうですが、一番高いです。
個人的に@番は大丈夫そうですが、いかがでしょうか?
対応PC:メインメモリ 256MB〜768MB(PC2700 DDR SDRAM)から選択
オンボード256MB + MicroDIMMスロット(172ピン)×1
対応PC:http://support.epsondirect.co.jp/edcfaq/
edsnsys_expub.nsf/ContentsID_S/TN1000126
36
書込番号:5357517
0点
過去ログ
[4895432] メモリ増設質問のお願い
が参考になるでしょう。
基本的には、PC2700 DDR SDRAM MicroDIMM(172ピン)であれば使えますが、万一のため、相性保証(500円くらい)付けてくれるお店で購入するのが宜しいかと。
書込番号:5357655
1点
ツキサムanパンさん
ありがとうございました。
ドキドキしながら@を注文しました。
書込番号:5359341
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/03/28 9:28:27 | |
| 2 | 2010/03/16 12:02:19 | |
| 3 | 2009/05/16 20:06:45 | |
| 7 | 2009/04/27 21:13:17 | |
| 2 | 2009/03/18 1:59:57 | |
| 1 | 2009/03/18 1:42:35 | |
| 3 | 2009/03/01 14:03:44 | |
| 2 | 2009/01/31 17:36:01 | |
| 4 | 2008/12/29 10:57:14 | |
| 3 | 2008/12/10 12:05:56 |
「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミを見る(全 731件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





