『intel 865Gi との相性』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『intel 865Gi との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

intel 865Gi との相性

2007/01/18 16:08(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

スレ主 kaki_ken1さん
クチコミ投稿数:45件

intel 865Gi との相性はどうでしょうか?
どなたか教えてください.

書込番号:5896006

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/01/18 16:30(1年以上前)

865Gなら聞いたことあるけど865Giなんてチップあったっけ?

それ以前に、使ってるPCってノートなの?

書込番号:5896066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/01/18 16:37(1年以上前)

同じく 865Gi?

これの事?
http://www.msi-computer.co.jp/product/bb/?p=BB-865GI

DN333-A512MZ は、ノート用です。
具体的な機種名を記載しましょう。

書込番号:5896091

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/01/18 17:36(1年以上前)

このメモリ買っても☆まっきー☆さんが出してくれた物には付けれませんねw
PCの型番が無いと言えませんよ
チップだけでは分からないので・・・

書込番号:5896235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1046件

2007/01/18 22:15(1年以上前)

BUFFALOのMemoryでしたら、対応表がありますので、そちらで確認。

書込番号:5897230

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaki_ken1さん
クチコミ投稿数:45件

2007/01/19 16:23(1年以上前)

ご返答ありがとうございます.
書き込み場所を間違えました.
PC詳細は以下の通りです.
------------------------------------------
タイプ   :デスクトップ型
マザーボード:ABIT IS7-M
CPU :intel pentium 4
メモリ :ノーブランドDDR400 256MB×2
------------------------------------------
この環境下でメモリを合計1GBにしたいと考えて
おります.お勧めなど,教えて下さい!

書込番号:5899482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/01/20 05:40(1年以上前)

ボードは下記の物ですか?
http://www.abit-usa.com/products/mb/products.php?categories=1&model=82
それならメジャーチップメジャー基板使用デュアルメモリ対応の
下記の物がお勧めです、私も intel865GL にて使用。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=55827
それにデュアルメモリでは上記の物より若干評価の高い、値段も高い
下記もお勧めです。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=32216

書込番号:5901519

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaki_ken1さん
クチコミ投稿数:45件

2007/01/20 16:01(1年以上前)

sasuke0007さん

URLのマザーです.
親切にありがとうございました.助かりました.

書込番号:5902798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN333-A512MZ (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング