『DN266-A512M"Z" ・・・"Z"?』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,500

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)の価格比較
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のスペック・仕様
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のレビュー
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のクチコミ
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)の画像・動画
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のピックアップリスト
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のオークション

DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)の価格比較
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のスペック・仕様
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のレビュー
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のクチコミ
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)の画像・動画
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のピックアップリスト
  • DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)

『DN266-A512M"Z" ・・・"Z"?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)を新規書き込みDN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

DN266-A512M"Z" ・・・"Z"?

2008/12/11 14:57(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)

クチコミ投稿数:17件 DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のオーナーDN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)の満足度5

私はSHARPのPC-CL1-5CEを現在使用しています。
メモリーを増設しようと思い、SHARPのサポートのサイトで対応しているメモリーを確認しました。

http://support.sharp.co.jp/mebius/menu/tech/peripheral/

そこでこのDN266-A512MZにしようと考えているのですが、サポートにはA512MとありこのA512MZでも対応しているのか不安です。

どなたかご存知の方がいましたら、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:8767205

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/12/11 21:33(1年以上前)

中身は同じ物です。

だいぶ以前に半導体が価格高騰したとき、価格改定して両者を区別するためのZをつけたようです。(Zが付く方が値上げした方なので高価)

書込番号:8768630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のオーナーDN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)の満足度5

2008/12/12 00:59(1年以上前)

そうだったんですか
では対応していますね!
おかげで不安は解消されました

ありがとうございます
家に届いたらレビュー書きますね

書込番号:8770029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)のオーナーDN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)の満足度5

2008/12/20 02:54(1年以上前)

遅くなりましたm(_ _)m
動作は良好です!
今のところ不具合などは全くありません゚-゚b
PCもサクサクしてよかったです(笑)

書込番号:8810461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)
バッファロー

DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DN266-A512MZ (SODIMM DDR PC2100 512MB)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング