『VN133-256MYとVN133-256M』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,980

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のオークション

VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)

『VN133-256MYとVN133-256M』 のクチコミ掲示板

RSS


「VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)」のクチコミ掲示板に
VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)を新規書き込みVN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

VN133-256MYとVN133-256M

2007/08/04 13:31(1年以上前)


メモリー > バッファロー > VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)

メモリの増設をしようと思いたち、自分のPCでは「VN133-256MY」が動作確認されていることがわかりました。
今いろんなショップの価格を検索しているのですが、「VN133-256M」というのもあります。この二つはなにか違うのでしょうか?「VN133-256M」なら業務用で安いのもあるようですので、もし違いがないのであればそちらを購入しようかと思うのですが。

どなたか教えていただければ助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:6608099

ナイスクチコミ!0


返信する
浜けいさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/04 13:52(1年以上前)

推測です。

RoHS対応の有無ではないかと。
 256MY RoHS対応品
 256M   〃 非対応品

機能・性能に差は無いと思います。

書込番号:6608147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/08/04 14:04(1年以上前)

こんにちは、クロクロにゃんこさん。

メモリ型番の末尾のアルファベットの違いについて

http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?id=7c8c1de9-02d3-4ef1-b52c-cf0aec4e47fa&resource=&number=0&isExternal=0

>価格改定にともなって型番変更をおこなった際に、アルファベットが変わります。
> その他の部分(上記1、2、3、4、6)が同じ場合には、その製品と仕様に違いはなく、 対応機種も同じになります。

ご参考までに

書込番号:6608179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2007/08/04 15:22(1年以上前)

早速ご返答いただきありがとうございました。
これで安心して「VN133-256M」を購入できます。

お二人共どうもありがとうございました。

書込番号:6608390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)
バッファロー

VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング