『LaVie L LL300/1A PC-LL3001A で使用できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,980

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のオークション

VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)

『LaVie L LL300/1A PC-LL3001A で使用できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)」のクチコミ掲示板に
VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)を新規書き込みVN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー > バッファロー > VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)

スレ主 沙野子さん
クチコミ投稿数:2件

メモリを増設しようと思っています。
初心者なもので…申し訳ございませんが、どなたか教えてください。

LaVie L LL300/1A PC-LL3001A
を使っています。
特に今まで増設をしたこともないので、256MBのまま使用しています。
こちらのメモリが適合するでしょうか??

よろしくお願いいたします。

書込番号:7641744

ナイスクチコミ!0


返信する
∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/04/07 12:11(1年以上前)

こちらで確認してください。

http://buffalo.jp/search/pc/detail.php?id=29896

書込番号:7641790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2008/04/07 12:16(1年以上前)

http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=29896&category[]=2&type[]=4&action_index_detail=true
これ?
最大512MBって書いてるし、256から512だから大きい差がでるかもしれないけど

思い切ってPC自体新しいのにした方が気分はいいけど

書込番号:7641804

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/04/07 12:22(1年以上前)

沙野子さんこんにちわ

お持ちのPCには、上記のメモリは対応していません。

128Mbitチップを使った、VN-H256M (MY)後ろのYはメーカーの販売識別記号ですから、なくてもよいです。

VN133-265MYは256MBitチップのメモリですから、正式な容量を認識できないか起動しない場合があります

書込番号:7641821

ナイスクチコミ!1


スレ主 沙野子さん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/07 12:46(1年以上前)

皆様、早いご回答ありがとうございました。
こちらのメモリではダメですか…。
もう少し探してみます。
新しいPC購入も検討します。

ありがとうございました。

書込番号:7641890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)
バッファロー

VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

VN133-256MY (SODIMM PC133 256MB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング