『教えてください!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,800

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のオークション

VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)の価格比較
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のスペック・仕様
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のレビュー
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のクチコミ
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)の画像・動画
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のピックアップリスト
  • VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)

『教えてください!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)」のクチコミ掲示板に
VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)を新規書き込みVN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

教えてください!!!

2004/02/22 00:54(1年以上前)


メモリー > バッファロー > VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)

スレ主 あんぱんしょくぱんさん

すみません・・・よくわからないのでどなたか教えてください。
VN133−H256MYとVN133−256MYとでは、どこがどう違うんでしょうか?ちなみに機種はNECLavieL LL5503D(2002年夏モデル)です。

書込番号:2498785

ナイスクチコミ!0


返信する
アベマさん

2004/02/23 16:03(1年以上前)

こんにちは、あんぱんしょくぱんさん。
こちらのページをご覧ください。

http://buffalo.melcoinc.co.jp/qa/ram/b1930030.html

↑バッファローのよくある質問コーナーです。
ちなみに、バッファローのサイトを見たところでは、どちらの型番のメモリーを使われても問題無いようです。また交換されるときは静電気には気を付けましょう。

書込番号:2505919

ナイスクチコミ!1


アベマさん

2004/02/23 16:12(1年以上前)

追加です。

http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=31707
↑LL5503Dのメモリの対応状況です。

書込番号:2505944

ナイスクチコミ!1


スレ主 あんぱんしょくぱんさん

2004/02/23 23:35(1年以上前)

アベマさん、ありがとうございました!
ところでもう一つお聞きしたいことがあるのですが、実はそもそもどうしてメモリーを増やそうと思っているかと言うと、僕のLavieが最近フリーズしまくるんです。で、ひょっとしてメモリー増やせば解決するんじゃないかと・・・。(特にいろんなソフトを使っているわけではなく、ただネットをやってるだけでもフリーズするし、ひどいときには起動しただけでいきなり固まってます)
これだけでは良く分からないかもしれませんが、やっぱりメモリーを増やしてみるほうがいいのか、それとも他にいい方法があるのか、重ねてすみませんがアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:2507867

ナイスクチコミ!0


アベマさん

2004/02/23 23:59(1年以上前)

>僕のLavieが最近フリーズしまくるんです。で、ひょっとしてメモ リー増やせば解決するんじゃないかと・・・。(特にいろんなソフトを 使っているわけではなく、ただネットをやってるだけでもフリーズする し、ひどいときには起動しただけでいきなり固まってます)

メモリー増やしても解決しないと思われます。むしろ状況は変わらないです。おそらく別のところに原因があるかと思われます。確かにたくさんのソフトを起動させているとメモリが足らずフリーズしますが、少しこれだけだと原因が何か分かりにくいですね・・・。何時頃からそのような症状が出ているのでしょうか?

書込番号:2508021

ナイスクチコミ!1


アベマさん

2004/02/24 00:05(1年以上前)

他にも気づいたことがあればなるべくたくさんお願いします。

書込番号:2508056

ナイスクチコミ!1


アベマさん

2004/02/24 00:34(1年以上前)

あんぱんしょくぱんさん、これでは?

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004785

該当している症状があるので、もしかしたらこれかもしれません。取り敢えず修正モジュールを入れて様子を見てください。あんぱんしょくぱんさんの返信の前だから自信がないけど・・・

書込番号:2508244

ナイスクチコミ!1


スレ主 あんぱんしょくぱんさん

2004/02/24 07:48(1年以上前)

アベマさん、ちょっとすごいかもしれません!(興奮中・・)
まだ実際に試してはいませんが、たしかにこの3ヶ月くらいの間に
Windows Updateをたまっていた分、まとめてやりました。
なので、今日(今から仕事なので)夜でも早速この修正モジュールを入れてみようと思います!結果についてはまた報告します!

書込番号:2508993

ナイスクチコミ!0


スレ主 あんぱんしょくぱんさん

2004/02/29 00:27(1年以上前)

アベマさん!無事フリーズ地獄から脱出できました!修正モジュールを入れてから今日まで何日か一度もフリーズしてません。快適です!!
ほんと助かりました、ありがとうございました!!

書込番号:2527338

ナイスクチコミ!1


アベマさん

2004/02/29 11:08(1年以上前)

おお、よかったですね!おめでとうございます!


(こういうレスばかりだといいのに・・・、ここ数日のCPUの方はと言うと・・・)

書込番号:2528649

ナイスクチコミ!0


アベマさん

2004/02/29 23:10(1年以上前)

あんぱんしょくぱんさん、見ていたら、これからの不測の事態のために(笑)、NECの121ware.comのサポートや

http://www5b.biglobe.ne.jp/~oh_lavie/
↑Oh!Lavie NX内の掲示板などが役に立つかと。

書込番号:2531486

ナイスクチコミ!1


スレ主 あんぱんしょくぱんさん

2004/03/01 18:06(1年以上前)

アベマさん、自分のLavieはおかげさまでその後も快適です!
ただ(あってほしくはないですが)これからまた何かあったときのため、http://www5b.biglobe.ne.jp/~oh_lavie/もお気に入りにいれておきます。ありがとうございます!

書込番号:2534065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)
バッファロー

VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

VN133-H256MY (SODIMM PC133 256MB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング