『価格の違いは何故?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,980

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) VB133-256M (PC133 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VB133-256M (PC133 256MB)の価格比較
  • VB133-256M (PC133 256MB)のスペック・仕様
  • VB133-256M (PC133 256MB)のレビュー
  • VB133-256M (PC133 256MB)のクチコミ
  • VB133-256M (PC133 256MB)の画像・動画
  • VB133-256M (PC133 256MB)のピックアップリスト
  • VB133-256M (PC133 256MB)のオークション

VB133-256M (PC133 256MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月下旬

  • VB133-256M (PC133 256MB)の価格比較
  • VB133-256M (PC133 256MB)のスペック・仕様
  • VB133-256M (PC133 256MB)のレビュー
  • VB133-256M (PC133 256MB)のクチコミ
  • VB133-256M (PC133 256MB)の画像・動画
  • VB133-256M (PC133 256MB)のピックアップリスト
  • VB133-256M (PC133 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > VB133-256M (PC133 256MB)

『価格の違いは何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VB133-256M (PC133 256MB)」のクチコミ掲示板に
VB133-256M (PC133 256MB)を新規書き込みVB133-256M (PC133 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

価格の違いは何故?

2005/01/05 23:56(1年以上前)


メモリー > バッファロー > VB133-256M (PC133 256MB)

スレ主 サンダーリップスさん

SDRAM PC133でも同一容量なのに価格に大幅に開きがあるのは何故ですか?これまで、SONY LX55G/BP使用してますが、動画を使用するようになり、遅いのでメモリー増設考えていますが、同一ブランドでも価格に差が有り選択法が判りません。少ない小遣いで確実に出来るメモリーを選びたいのだけど...

書込番号:3735493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2005/01/06 00:05(1年以上前)

お聞きになっているバッファローのもので言えば、約8500円〜約1万円の幅ですよね?

差はありますが、悩むほどの差には思えません。

安い店も高い店もあるということです。

書込番号:3735562

ナイスクチコミ!1


Nullpoさん
クチコミ投稿数:29件

2005/01/06 00:46(1年以上前)

VB133-128M/256Mは256Mbit DRAMを使ったメモリで
「Virtual Bank Memory Technology(バーチャルバンクメモリテクノロジー)」
と言う技術を搭載しています。

この技術は「現世代256Mbit DRAM」を
「旧世代128Mbit DRAM」でしか動かせないPCでは
128Mbitとして動作させる技術です。

DRAMは現世代の方が安価で入手できるので
こちらの方は安くできるというわけです。

書込番号:3735822

ナイスクチコミ!1


スレ主 サンダーリップスさん

2005/01/10 21:31(1年以上前)

皆様ありがとうございました。何事も経験ですので、自分のPCに搭載してみたいと思います。

書込番号:3760841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > VB133-256M (PC133 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VB133-256M (PC133 256MB)
バッファロー

VB133-256M (PC133 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月下旬

VB133-256M (PC133 256MB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング