メモリー > バッファロー > VB133-256M (PC133 256MB)
VB133-128M/256Mについては,256Mbit DRAMを使ったメモリで
「バーチャルバンクメモリテクノロジー」
と言う技術を搭載しているのでDRAMが安く手に入るという
ことですが,今のパソコンってDDR SDRAMが主流なのに,なぜ
将来性(評価)が高いの?古いパソコンに付けたいけどパソコン
を買い換えたら流用できないですよね?
書込番号:3907281
0点
ああ、レーダーチャートを見ていっておられるんですね。
あれは全く当てになりません。
一人何回でも投票できますし、
古い製品でも、カウントがリセットされたりしなかったはず。
全く参考にされないことをおすすめします。
書込番号:3907338
1点
個人的な見解では、古い機種にいまさら金をかけてもね
9X系のOSではメモリ増設してもリソース不足の解消にはなりませんよ。
Silver Jack
書込番号:3909740
1点
2005/02/12 10:45(1年以上前)
お礼が遅くなりまして失礼しました。
ご返事ありがとうございます。
とりあえず,USED品でしのぎます。
(OSもバージョンアップしようと思っていましたが
本体が古いもので・・・)
よく「電源が落ちて再起動」するし,そろそろ買い換えも考えます。
ありがとうございました。
書込番号:3919224
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > VB133-256M (PC133 256MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2009/11/07 10:07:31 | |
| 5 | 2006/04/09 10:17:59 | |
| 3 | 2005/10/11 10:42:14 | |
| 5 | 2005/10/11 19:05:12 | |
| 2 | 2005/05/11 23:47:11 | |
| 0 | 2005/03/28 3:42:15 | |
| 8 | 2005/03/19 22:22:20 | |
| 2 | 2005/03/19 12:20:03 | |
| 0 | 2005/02/22 1:16:22 | |
| 2 | 2005/02/17 22:41:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





