『画像と違う!?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,948

(前週比:-6円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,948¥3,948 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)バッファロー

最安価格(税込):¥3,948 (前週比:-6円↓) 登録日:2005年 1月20日

  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

『画像と違う!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)を新規書き込みDN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画像と違う!?

2009/09/27 14:06(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

スレ主 singenkiさん
クチコミ投稿数:86件

二年程前に購入した

私のメモリーと価格の画像が

違っていますが

これはモデルチェンジしたのでしょうか?

何かしらのスペックが
上がったのか気になります。

それと同社同規格でモデル名に
ECOが書かれてる物があります

こちらも何か情報がありましたら
お願いします。

書込番号:10221382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/27 14:15(1年以上前)

同じ仕様のメモリーですからスペックは変わりません。

現状で同じチップが3年間作り続けられることはまずありません。使用チップが変わればデザインや設計は変わります。

チップが変わるのは集積度が上がってコアが小さくなったり、初めのころはマージンを大きく取った設計だったのが、実利用の状況を見てぎりぎりまで追い込んだ設計に変わったりするためです。

これによって基板やチップの許容電圧などが変わることもありますが、PC用メモリーとして動作するスペックには変わりありません。

ECOメモリーは法人向け主体にパッケージなども省コスト化したメモリーです。
以下をPDFが閲覧できる環境でご覧下さい。
http://buffalo.jp/download/catalog/vol176/memory.pdf

書込番号:10221404

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 singenkiさん
クチコミ投稿数:86件

2009/09/27 15:29(1年以上前)

かっぱ巻さん
迅速な返答ありがとうございます。

基本的なスペックが変わらないと言う事で、残念な気もしますが…

的確な回答でスッキリしました。

私の予想では
メモリーの上の黒い板がヒートシンクで
冷却効果が期待出来るのではと
思い

ECOモデルはDDR3の様に
消費電力を抑えたモデルかと
想像していました(笑)

以上今回のスレは
かっぱ巻きさんの返答にて
解決済みにさせて頂きます。

閲覧され考えて頂いた方々も
ありがとうございました。

書込番号:10221669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/27 19:03(1年以上前)

魚屋と同じで、鯛なら鯛なんだけど、入荷時期によって形や大きさが変わったりします。
もちろん価格も変わります。

多くの魚屋がそうであるように、バッファローもよそから仕入れて売る会社ですから、、、

書込番号:10222665

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)
バッファロー

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)

最安価格(税込):¥3,948登録日:2005年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

DN333-A1G (SODIMM DDR PC2700 1GB)をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング