『メモリー増設の事で教えてください』のクチコミ掲示板

2005年 5月下旬 発売

D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,850

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)の価格比較
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のスペック・仕様
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のレビュー
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のクチコミ
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)の画像・動画
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のピックアップリスト
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のオークション

D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月下旬

  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)の価格比較
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のスペック・仕様
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のレビュー
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のクチコミ
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)の画像・動画
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のピックアップリスト
  • D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)

『メモリー増設の事で教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)」のクチコミ掲示板に
D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)を新規書き込みD2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー増設の事で教えてください

2008/11/07 18:29(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)

クチコミ投稿数:29件

メモリー増設予定です。私のパソコンは、ソニー、バイオ、PCG−6H2Nで2Gまでメモリー増設可能です。
 以前メモリー増設を1回していて、その時は512M増設しました。メモリーは、
   バッファロー  D2/N533−512M
です。今回は、1G増設したいのですが、
   バッファロー  D2/N533−G1G
で大丈夫なのでしょうか、教えてください。また、メモリーが2枚ある1Gタイプの物もありこれは金額1万円位で7000円近く金額差がありました。どう違うのですか。

書込番号:8608589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/11/07 19:11(1年以上前)

伶ちゃんさん  こんにちは。

>私のパソコンは、ソニー、バイオ、PCG−6H2Nで2Gまでメモリー増設可能です。

VGN-S54B/Sでしょうか?
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGN-S94PS/spec_retail.html

もしこの製品なら、D2/N533-G1Gが対応していますね。
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=50383

標準が256MBなので、512MB増設されたのなら、計768MBだと思いますので、1GB追加されるなら、256MBを外して、1GB+512MB→1.5GBですね。

>メモリーが2枚ある1Gタイプの物もありこれは金額1万円位で7000円近く金額差があ りました。どう違うのですか。

これでしょうか?
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/d2_n533x2/
1Gが2枚(計2GB)の製品ですね。

書込番号:8608750

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/11/07 19:14(1年以上前)

PCG−6H2Nでは対応メモリー出てきませんが

VGN-S54B/S (PCG-6H2N) でしょうね。
http://forum.notebookreview.com/showthread.php?t=131925

あとはSHIROUTO_SHIKOUさん のレスを!

書込番号:8608763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/11/07 21:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。
パソコンの裏を見ると、
       MODEL  PCG−6H2N
となっていて、ディスプレーの左上を見ると、
       VGN−S54B
となっていました。これが、型番なんですね。素人なもので知りませんでした。早速、メモリー購入しようと思います。本当にありがとうございました。 

書込番号:8609292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)
バッファロー

D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月下旬

D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング