『2カ月で半値!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) D2/667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • D2/667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • D2/667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • D2/667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • D2/667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • D2/667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • D2/667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション

D2/667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月 7日

  • D2/667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • D2/667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • D2/667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • D2/667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • D2/667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • D2/667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • D2/667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB)

『2カ月で半値!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミ掲示板に
D2/667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB)を新規書き込みD2/667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2カ月で半値!

2007/06/01 14:50(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB)

クチコミ投稿数:43件

すごい勢いで最安値が下落していますね。
2Gのメモリも同様に急落と行くんでしょうか?
1〜2ヶ月くらいなら待ってもいいんだけどな・・・無理だろうなぁ

書込番号:6392649

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/06/01 15:45(1年以上前)

アブラボテさん  こんにちは。 5月26日の情報では 大きな変化なし  だそうです。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070526/etc_memory.html

書込番号:6392745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/06/01 17:20(1年以上前)

こんにちは、アブラボテさん。

2Gメモリーになると、よりいっそう相性が厳しくなるみたいですね。

1枚で2GB PC2-6400対応メモリは3万円前後も相性の問題アリ

http://ascii.jp/elem/000/000/024/24159/

ご参考までに

書込番号:6392904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2007/06/06 20:44(1年以上前)

BRDさん、素人の浅はかささん、こんにちは。
メモリ価格の下落はまだ続いているようですね。

私は待ちきれなくて、2GBのメモリを注文しちゃいました。
buffaloのサイトで対応が明記されているので、相性問題は
多分大丈夫だと思ってます。

書込番号:6409863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > D2/667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D2/667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB)
バッファロー

D2/667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月 7日

D2/667-1G (DDR2 PC2-5300 1GB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング