『どうすれば使えますか?』のクチコミ掲示板

2007年 5月 8日 登録

D2/667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,700

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) D2/667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • D2/667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • D2/667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション

D2/667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 8日

  • D2/667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • D2/667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • D2/667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

『どうすれば使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
D2/667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)を新規書き込みD2/667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

どうすれば使えますか?

2008/06/02 22:39(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

クチコミ投稿数:2件

富士通のCE70UW/Dを使っていますが、いろいろ試してみましたが起動しませんでした。どなたか初心者の私に教えてください<m(__)m>

書込番号:7889136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/06/02 22:47(1年以上前)

バッファローのサイトでは動作確認されていますから、バッファローのサポートに連絡を取ってどうすればよいか聞いてください。

書込番号:7889193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/03 13:02(1年以上前)

かっぱ巻さん

ありがとうございます。
バッファローのサポート・富士通のサポートと連絡しいろいろとやっているのですが・・・
起動しませんでした。今は製品自体の故障かもしれないのでメーカーに送ったところです。

書込番号:7891274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/06/03 20:52(1年以上前)

サポートと連絡を取っているなら、それで十分というか、ユーザー同士の情報掲示板ではそれ以上の情報を得るのは難しいと思います。

むしろ、サポートに言われてやっている色々なことを書くと、情報として有意義でしょうね。

書込番号:7892805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > D2/667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)
バッファロー

D2/667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 8日

D2/667-2GX2 (DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング