『VAIO VGN-SZ73B/B を4Gに換装…』のクチコミ掲示板

2007年 5月 8日 登録

D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,900

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション

D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 8日

  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

『VAIO VGN-SZ73B/B を4Gに換装…』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)」のクチコミ掲示板に
D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)を新規書き込みD2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

VAIO VGN-SZ73B/B を4Gに換装…

2007/07/19 15:21(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

スレ主 ode230さん
クチコミ投稿数:2件

BUFFALOのホームページで確認したところ、VGN-73B/Bは4GまでOKとありましたので先日ネットで2本購入して取り付けてみました。
ところが、スロットをどのように差し替えてみても3.198Gまでしか認識しません…ちなみに1本づつをスロットに差して確認すると、それぞれ2Gを表示するためBUFFALOに修理の依頼をする訳にも行かず
どうしたものかと…同じような条件を試された方、またはこのような事にお詳しい方助言をお願いします。

書込番号:6553207

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/19 16:03(1年以上前)

OSは32Bitでしょ?
理由は過去ログあさればいくらでも出てくるはずだけど??
ま、それで正常
むしろ4G認識されたら異常

書込番号:6553294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件

2007/07/19 16:15(1年以上前)

この手の質問多いですね!!

ode230さんへ質問!

メモリー4Gも載せて何をされるのですか?
よほどヘビーな編集、及び、ヘビーなゲームをしない
限り2Gもあれば十分な気がします。

ちなみにメモリー認識の件ですが、3.198Gで正常です。
どうしても全認識させたければ64bit OSをどうぞ!!

書込番号:6553315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/07/19 16:45(1年以上前)

こんにちは、ode230さん。

>BUFFALOのホームページで確認したところ、・・・

4GBのメモリを搭載しても、OS上で確認すると3.**GBで認識されている。(メモリ全般)

http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF14982

ご参考までに

書込番号:6553364

ナイスクチコミ!2


スレ主 ode230さん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/19 17:14(1年以上前)

Birdeagleさん 西日本の田舎ものさん 素人の浅はかささん…ありがとうございます。私の場合、Photoshop ・ Illustrator での500MB以上のしかも複数枚同時に画像処理など行うため、過去の経験からメモリーは積めるだけ積んだ方が速いと言う固定観念から4GBに手を出してしまったと言うのが事実です。まさかこのような事になるとは考えもせず…ですがお陰で安心して利用を続けられます。
やはりここは誰に聞くよりも明確で正確な答えが得られる場所ですね…

書込番号:6553424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)
バッファロー

D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 8日

D2/N667-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング