『メーカー品だと、最安?』のクチコミ掲示板

2008年 6月 5日 登録

GX24GB6400DC (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) GX24GB6400DC (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX24GB6400DC (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • GX24GB6400DC (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • GX24GB6400DC (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • GX24GB6400DC (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • GX24GB6400DC (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • GX24GB6400DC (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • GX24GB6400DC (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション

GX24GB6400DC (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)ゲイル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 5日

  • GX24GB6400DC (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • GX24GB6400DC (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • GX24GB6400DC (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • GX24GB6400DC (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • GX24GB6400DC (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • GX24GB6400DC (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • GX24GB6400DC (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ゲイル > GX24GB6400DC (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

『メーカー品だと、最安?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX24GB6400DC (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
GX24GB6400DC (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)を新規書き込みGX24GB6400DC (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

メーカー品だと、最安?

2009/09/04 16:39(1年以上前)


メモリー > ゲイル > GX24GB6400DC (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

スレ主 B_Ryuさん
クチコミ投稿数:16件

そこまで安いというイメージはなかったけど、
ヒートスプレッダ付きのDDR2 800Mhz 2GBの2枚組だと、GeILが一番安いみたいですね。

DDR2も大分高くなってきている中、買い時かも?



書込番号:10098856

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/09/07 11:53(1年以上前)

僕も年始に買いました。
当初は友達の勧めで、UMAXを買いましたが、
使っているマザー(MSIのP45Neo-F)との相性問題がありました。
交換をした際に、ショップの店員さんの勧めでGeILにしました。
(値段はUMAXと同じくらいでした)

もう8ヶ月ほど立っていますが、今の所、問題なく使えています。

書込番号:10114145

ナイスクチコミ!9


Speedcatさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/08 11:15(1年以上前)

このGeILのモデルは、結構あっちこっちで見かけるけど、DDR3が結構普及してきているので、
今更DDR2を買う気にならないのですが、実際はどうなんでしょ?

DDR2は暫く市場に出回るんでしょうか?P55マザーでもコンボモデル沢山出してきますか?

というか、未だにDDR2とDDR3の違いがイマイチ判っていない。DDR3の方が絶対に早い?

書込番号:10119485

ナイスクチコミ!9


スレ主 B_Ryuさん
クチコミ投稿数:16件

2009/09/09 17:17(1年以上前)

DDR2とDDR3の違いは、ネット上に沢山情報が出ているので、ググってみるといいですよ。
大きな違いとして、DDR3の一度に運ぶデータ量がDDR2よりも多いことと、低い電力で稼動することでしょうか。

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20061129/255237/

書込番号:10125753

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゲイル > GX24GB6400DC (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GX24GB6400DC (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
ゲイル

GX24GB6400DC (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 5日

GX24GB6400DC (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング