『FMV NB50Lのメモリー増設を検討』のクチコミ掲示板

2004年 7月15日 発売

ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,800

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月15日

  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > エレコム > ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『FMV NB50Lのメモリー増設を検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

FMV NB50Lのメモリー増設を検討

2006/09/22 11:04(1年以上前)


メモリー > エレコム > ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

クチコミ投稿数:6件

現在のノートPC FMV-BIBLO NB50L には256Mのメモリが入っていますが、ED333-N512Mを増設するとメモリ容量は768M になるのでしょうか?このような増設をする場合、既設のメモリとメーカが異なっても良いでしょうか?

書込番号:5466770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2006/09/22 11:11(1年以上前)

オンボードVGAだとメモリ共有部分で32〜128MBを差し引かれるから少なく表示されます。

書込番号:5466782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2006/09/22 14:34(1年以上前)

早速のご教示有り難うございました。現状がオンボードVGAか否か分かりませんが、システムを見るとメモリは248Mになっております。
 メーカが異なる点は如何でしょう?

書込番号:5467148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2006/09/22 16:45(1年以上前)

248MBの場合は、256−248=8MBですか
オンボードで8MBが共有メモリだと思います。
メモリ増設に伴い、オンボード分が増えます。

書込番号:5467396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2006/10/07 21:33(1年以上前)

ED333-N512Mを購入して増設ました。メモリーの装着はマニュアルにそって至って簡単に出来ました。結果は良好で、複数のプログラムや複数のウィンドウを開いているときの応答が前に較べて極めて早くなりました。因みに、システムのメモリ容量は760M となっていました。エレコム製ですが既設メモリ256Mとメーカが異なっているかどうかは分かりませんでした。

書込番号:5516132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)
エレコム

ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月15日

ED333-N512M (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング