『PC2700 CL=2.5 200pin SO DIMM 333MHz DDR SDRAM Unbuffered ECC』のクチコミ掲示板

2006年 6月23日 登録

GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション

GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月23日

  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > グリーンハウス > GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

『PC2700 CL=2.5 200pin SO DIMM 333MHz DDR SDRAM Unbuffered ECC』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミ掲示板に
GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)を新規書き込みGH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー > グリーンハウス > GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

スレ主 イタ_さん
クチコミ投稿数:4件

現在dellのinspiron9200を256+512で使用しているのですが、手狭なのでメモリの増設を考えています。
純正ですと、PC2700 CL=2.5 200pin SO DIMM 333MHz DDR SDRAM Unbuffered ECC無
に成りますが、こちらの製品を乗せる事は規格的には可能なんでしょうか。
メモリの規格に疎いので初歩的な質問となりますが、宜しくお願いいたします。

書込番号:6694852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2007/08/30 07:38(1年以上前)

DDRとDDR2は別規格なので使えません。
規格が分からないときはIODATA/BuffaloでPC型番から対応するメモリの型番をチェックしましょう。
http://www.iodata.co.jp/promo/memory/
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/

書込番号:6694993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/08/30 10:27(1年以上前)

こんにちは、イタ_さん。

メモリ(メモリーカード)の説明
http://homepage2.nifty.com/kamurai/MEMORY.htm

また、メモリーメーカーのHP内には、メモリーに付いての解説のページもありますので、併せてご利用下さい。
メモリー早わかり:メモリーマメ知識
http://www.iodata.jp/promo/memory/hayawakari/mame.htm
メモリまるわかりガイド 「メモリでパソコンをスピードアップ!」
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/memory-guide/index.html

ご参考までに

書込番号:6695292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/08/31 00:05(1年以上前)

下記メモリが使用可能です。
http://kakaku.com/item/05201211553/
http://kakaku.com/item/05205111562/

書込番号:6697976

ナイスクチコミ!1


スレ主 イタ_さん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/01 15:39(1年以上前)

丁寧な御説明、どうもありがとうございます。
購入の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:6703645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グリーンハウス > GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)
グリーンハウス

GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月23日

GH-DW667-1GB (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング